
だぁぁぁぁぁぁぁ。


ぁぁぁ(エコー




昨日の日記に書いたけども。

そうだよ、先週は唯一何もないからって
ものすげぇゆっくりさせてもらっちゃったんですよみなーとさん。

な!(何



実は。

喉を休める意味であんま歌ってなかったんよな。
というかほとんど歌ってないわ先週。



今日から練習やん。





おもしろいぐらい声出ない(笑



いやいやいやいや。

笑えねぇよクソが(黙れ



いやいやここまでとは。

いつもなら問題なく出る高音が出ないっていう。
え、この音そんなに高くないやん何してるん自分状態。

何たる失態。

自分絶望一回氏んできます。


とうっ!!!





















帰ってきました(早



いやいやホントにね。

やっぱ約1週間トレーニングというか練習怠ったらダメやな。
こんなケロケロなると思わなかったですよ実際。

まぁ今日は個人的事情で出しにくい体調てのもあったが(言い訳



悔しくて練習後に練習室借りてガンガンに声出した。

そしたら結構出たけど(何




しかし今日は全体的にみんな歌いにくそうやったな。
特に朝から歌わされた人は声温まってなかったから辛そう。

まぁ今週から仕切り直しっすよねせんぷぁい(反省しろ



学校から帰ってきたらやたら眠くなったぞ。

気合い入れて地元駅まで歩いたしな。
久しぶりやぞ動いたんマジで(最低




そんなこんな。

また今週から頑張ります。

むしろ頑張りまふ(去ね




そうそう、やっぱ鈍るよな体って(汗
これから歌いこんでいかないといけないのに。。。
頑張ります(^^;)
いえいえ、こちらこそ紹介文ありがとうね~♪♪
【2008/08/23 22:58】 URL | みなと #-[ 編集]
1週間ほど離れたらグダグダになっちゃうやんなぁ…。私事やけど、昔アルバイトで似たような症状出たから共感してしまった(゜゜*)
紹介文書いてくれてありがとねm(..*)m←ここで言っちゃう(笑)
【2008/08/23 18:42】 URL | torie #-[ 編集]
やっぱり活動してる方が体も活き活きしますよね◎
大丈夫ですよ~ありがとう★☆
【2008/08/19 12:57】 URL | みなと #-[ 編集]
休み過ぎるっていうのもそんなことになるんだね 個人的理由っていうのも気になるけど無茶苦茶に頑張りすぎないでね
【2008/08/19 08:29】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

