
なんかねぇ。

休みは今のうちだからとか言って
3日間も引きこもり生活してた学生がいるんですよぉ。


なああああにぃぃぃぃぃぃ!!

やぁぁぁっちまったなぁぁぁぁ!!!





とかいうクールポコ的なノリはひとまず置いといて(何

どうも。

一家に一台!みなーとですコンバンハ(帰れ




でも実際そうなんですよ。

あ、いや、一家に一台の部分ではなくて(黙れ


この週が本当に練習も行事も何もない週間。

そんな訳で約束も何も入ってなかった
15日から17日の3日間。



正直引きこもってました(どーん



夜は余裕で夜更かし。

ひどい時は朝の4時まで起きて絵とか描いてる。


朝起きるのは10時過ぎ。

とりあえず家の手伝いはするけど
その後はパソコンしてるかゲームしてるか。

夜はまた遅くまで絵を描いて。


今日(日曜)に至っては一日中寝てたっていう。





( ゚∀゚)






ちょっと、人として最低な生活を。。。。。

たぶん消費カロリーが1000kcal行ってないよこの3日間。


家から一歩も出ず。
あああ自分何やってんだか。



しかしまぁお陰で今週は満喫できた。


前半は親がいなくて一人暮らし気分満喫。

花火も行ったしミュージカルも見に行ったし。

愛する地元お友達とも久しぶりにキャッキャできたし。

久しぶりにゲームしたりパソコンしたり絵ぇ描いたり。

なんかいっぱい寝れたし。




ハイ。

そんな訳でね。



明日から練習が始まるんだぜ。

朝から学校夕方まで学校ラララ♪

こんな生活してて体ついてくるのか心配やけどな(ヲイ
とりあえず元の生活リズムに戻しつつ明日からまた頑張ります。


YEAH( ゚∀゚)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

