
なんつーの。

世の中の仕組みってのは窓中心なんでしょうか?
いやいやまさかそんなはずは。

しかし。

実際使いやすい。

窓のほうが。








Windowsの方が(強調



なんやねん。

日記とかさ、ニコ動とかも使いやすいっていうか早いっていうか。
どないなっとんねんマジで。


( ゚∀゚)ヴォケガ




まぁそんなこんな。

ボナセェラァァみなーとです。

ほら、Windowsは半角のカタカナ使い放題やないか。
Macじゃどうやって出したらいいのかわから…


そりゃオメェの勉強不足だって?

うっせ(黙れ





ハイ。

今日はけぃちゃんのお宅へ遊びに行ってきた。
もう今週は何もない唯一の週間だから今の内に遊びまくる作戦。

青ちゃんも来て3人でルンルンやでマジで。


ウチらは小学校の時からのお友達でやな、
中学でぎゅーんと急接近したおともだち。

いまだに関係続いてるからホンマ嬉しい限りですわな。



ていうかこの3人集まったらいつも腹筋が壊れる。

今日も危うく笑い死にするところでしたが何か?

( ゚∀゚)ワォ




やっぱさ。

小学校とか中学校とか一緒やと昔ネタで盛り上がれるよな。
地元民万歳やな。

ウチらしかわからんようなことも多々ありつつ。


久しぶりに絵の描き合いとかもした。

中学のクラブ時代を思い出すw



独特なノリ全開な一日でかなり楽しかったな。





しかしまぁ。

学生なんウチだけなんでなんかすごいなとか感じる。
他の地元の友達もみんな働いてる。


みなーとさんも安定した仕事に就きたいもんだ(現実


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

