
今日はアレだお


( ゚∀゚)発表会~♪


これが終わればでかい行事系が全部終わる。
当分何もないむしろ来週何もない。

( ゚∀゚)



コンバンハ、みなーとですウッヒャ。




結果論。


<ピアノ>

さすがにねぇ、練習できてねっての。
案の定「指回ってねぇっていうか弾けてない」状態。

全体的にちーんやったかな(死


<リコーダー>

まぁ今年はリコーダーのとこに歌で参加みたいな感じ。
ゲストで来たトロンぼぉぉんの兄ちゃんがやたらずれてた。

歌自体はちゃんと響いてたんか謎(ウォイ


<二重唱>

そうだよ今年は大学から助っ人呼んで重唱したんですよ。
出来は知らんが生徒のお母さん方はやたら絶賛してきた。

まぁオペラとか見慣れてないからやろ。


<独唱>

二重唱から連続で独唱。
一曲目がチーンやったかな。
二曲目はさすがに何回も歌ってる曲だったんでまだマシ。



まぁそんな感じ。

毎年この発表会はやたら出番多いから焦る。
まぁ場数ふみにはちょうどいいが。



打ち上げw

全体の打ち上げのあと、意気投合した組みで別行動。
っていうか調子乗って色んなとこ行き過ぎw


最終的にピアノの先生の教室おしかけて団欒。

ウチ一応この教室の助手というか先生してるんで
教室の合鍵持ってますから(ヲイ




そんなこんな。

夜中までしゃべり倒してた。

というわけでこの日記はさかのぼり日記なんやけどな。


( ゚∀゚)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

