
今日から3日間親がいない。

3日間。


( ゚∀゚)


一人暮らし気分満喫(はぁと



そんな感じ。

どうも、みなーとです。


昨日の打ち上げで帰ってきたのが4時でしたから
今日の朝はまぁうだうだと寝させていただきました。


で。

今日は京都の花火大会というわけで、
けぃちゃんと青ちゃんと3人で行って参りましたわけです。


暑い。

むしろ厚い(何


やっぱね、こういう行事になると人が寄ってくる。
人ごみがえらいことになってましたぞ。


そういえば。

人ごみって、「人がゴミのようだ」の略って知ってました?





一瞬でも信じた人へ。


( ゚∀゚)ヴァカめ




すんません調子乗りました(去ね



で。

まぁ人はすごかった割にやたらいい場所で花火見れた。
こりゃSUGEE花火目の前っていうか近い近い。

もうすぐでぶつかるところでした。

嘘です。


でもすごい近かったのはホンマ。

しかもすごい綺麗だったんでかなり満喫度は高い。


こんなしっかり花火見れたのは初めてでしたYO。




だ~がしか~し。


帰りがそりゃあ死ぬ罠。

すぐそこの、きっと100メートルもなかろう駅の改札へ
向かうのになんと約1時間

( ゚∀゚)アホか


入場規制でえらいことに。

人との密着度ハンパない。

むしろパねぇ(何


身長の低いみなーとさんは危うく酸欠状態に。

嘘です。

身長低いのは事実ですが。


みんなで「新鮮な酸素ををを!!」って仰ぎ合いしたんで
なんとか助かりましたYO。



帰ったらなんと24時(ちーん


まぁでもこれでも早い方なんじゃないか、うん。


せっかくなんで写真載せたかったが
なんせ花火ってうまくとれた試しがない。

うん。


やっぱあぁいうのは瞬間芸術だな。




>Tomoさん

不規則…だめですよねぇ(汗
しかし先週はgdgdでした( ゚∀゚)
花火はものすごい近くで見れましたよ。
まさに奇跡です◎


>トリエちゃん

帰りホンマ大変やったで!
まぁでも花火大会に人ごみはつきものだもんな。。。
あら、トリエちゃんは素直でいいな☆可愛いぜ★☆

【2008/08/18 22:38】 URL | みなと #-[ 編集]
花火いいね~☆めっちゃ綺麗やったんやろうなぁ(゜゜*)
でも花火大会は帰り大変なのがつきものやんなぁv-164

人がゴミのようだ…を一瞬信じて、みなとチャンにツッコミいれられてウケてしまったトリエでした(笑)
【2008/08/18 18:28】 URL | torie #-[ 編集]
おはようです。花火、きれいだったろうなあ けど人の多さばかりはいつでもどこでも変わることはないね(>_<) 疲れもあるだろし体もいたわってあげてね 不規則すぎるのもダメだよー
【2008/08/14 08:11】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

