
暑い。

っていうか、ないわぁ。

ないわぁやでマジで(何




みなーとさんが使用してたパソーコンが



イカれた(ちーん




というのも。

まぁなんか色々動画とかなんかをね、見てたんですよ。
そしたらなんか急に見れなくなってやな。

「~をインストールしてください」

的なモノが出たんでインストール。




ちーん。



なんかそっからあぷりけーぇしょんがBAGUったゼ。

パスワード入れてログインする系の場所に来たら、


「予期せぬ理由で終了しましたぁ」





くそぅ。

実はここでいつもの顔文字を使いたいところだが
使ってるパソコンがいつもと違うから使えないんだぜ。

くそぅ。


なんちゃって。

別の記事からコピペして使ってやる。
もう意地なんだぜ。


( ゚∀゚)アッヒャ(出た



そんな訳で。

なんかBAGUでも入ったのか何か知りませんが、
全くインターネットができなくなってしまいましたアッヒャッヒャ。

笑えないw



というわけで今みなーとさんは大胆にも浮気中です。

え、何がって?



林檎から窓に。



MacからWindowsにですよ(泣


ママンが仕事場から借りてきてるやつ。
いつ返すかわからんから使い放題。

っていうかWindowsの方が正味できること多い(笑


そんなこんな。

さて林檎ちゃんに戻れるのはいつの日やら。
一回全部綺麗にしてプハァとしたいもんだ。




うーん買換えはしたくないなぁ。。。
中身を入れ替えようかなと模索中です◎

わぁぁこんなグダグダみなーとさんなんか心配せんとって下さい(汗
大丈夫ですよ~いつも優しいTomoさんに励まされてます♪♪
感謝感謝です☆★
【2008/08/18 22:40】 URL | みなと #-[ 編集]
パソコンの故障も何より痛いね もう買い替え時期かしらん?一人暮らしの中で食事ともども、みなとさんの心配してる私めです
【2008/08/14 08:14】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

