
最近不規則甚だしい生活。

夜中の3時に寝て朝の9時ぐらいに起きる。




小学生かっ



まぁ最近昼からの用事ばっかりだったんで(理由になってない

どぉもぉぉんみなとですローングリブアース(去ね


今日はまぁ発表会のリハーサルを見に行くっていうか
お手伝いに行くというかそんな日だったんで
あんまりうだうだしてられず。

でも朝は眠いんだぜ。


とか思ってたら友達からこんなメールが。



「おめでと~~!!!!!!!」




(´∀`)え?


と思ってたら違う人からも同じタイミングで



「おめでとう!」






(´∀`)??


そしたら他の子から


「おめでとう!一緒に頑張ろうな!!」
「絶対見に行くからね~!!」
「みなとちゃんの楽しみやわぁ!!!」







(´∀`)????






まさか…












とか思いつつパソコンのメール開いたら。



『レ・ミゼラブルオーディション結果発表』

ていうメールが来てた。







オゥイ。

合格してるんですけど(どーん




( ゚∀゚)ぇ

そんなバナナ。
ていうか本人が知る前に色んな人からメール来たとか(笑


えええええええ

いやいやいや、これはどないやねん。
あぁ、きっと若さで通ったんでしょ若さで(ヲイ



え、っていうか超嬉しいんですけど。

今までやった舞台の中で一番嬉しいんですけど。


え、全然嬉しそうじゃないって?

そりゃだってみなーとさんですよ?
文章じゃ冷めてますよまさか文章でぶちまけるほど元気ねぇYO(何


ものすごいやりたい役やったんで嬉しい。


もう一人、例の小6の男の子が通ってた。

卒業生どこ行ったw
やっぱ若さで採用やなこりゃ。


てか小6の男の子とダブルキャストー!?
( ゚∀゚)ヒィエェェェェェ

頑張って少年になりきります。


頑張ろ。

銃で撃たれて死ぬシーンあるんで今から練習しとこ(ヲイ
確かしつこく3発ぐらい撃たれるから。

「ぐはぁ…降参するもんかぁゲフン。」

みたいな。


撃たれたことないんでわからんけど(そりゃそうだ




>けぃちゃん

2日公演だから途中で入れ替わるんじゃなくて1日交代やねん◎
という訳で全幕一人でやりまんねん♪
ありがとう☆頑張るぜ♪♪


>のりーこちゃん

その節はホンマにお世話になりました!!!
迷惑かけまくりで申し訳ない(汗
よろしくお願いします♪


>Tomoさん

ありがとうございます☆
あ、Tomoさんにも来て欲しいです♪
また連絡させてもらいます◎
【2008/08/11 17:03】 URL | みなと #-[ 編集]
やったね!おめでとう!!!
久しぶりのmixiもうれしいみなとさんのニュースに笑顔に
なれるよ。
私も見に行ってみたいぐらいです~..
【2008/08/11 00:16】 URL | Tomo #-[ 編集]
わぁい!
よろしくお願いします!!
じゃあ、私は手を叩く練習をしておきます←銃の音v-26
【2008/08/09 10:27】 URL | 法子 #-[ 編集]
合格おめでとう!
あらー、本物の少年と入れ替わったことバレないように
しなイカンのね…;

ぜひ観に行きたい!がんばってね^^*
【2008/08/09 01:14】 URL | けいこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

