
うっほほい。

何この緊張感の無さ。



( ゚∀゚)





今日はオーディションでちた。
あのミュージカルのキャストオーディション。

そんなバナナ。


ウチが受ける役はさ、5人受けにきてるんやけど。

前書いたように3人は卒業生(しかも経験者)。
1人は小6の男の子。

そしてみなーとさん。


( ゚∀゚)



なんか2人ほど都合つかなくて本来受けるはずの時間に
来れないらしく、先に3人だけ朝にやりましょうみたいな。

え。


そんなんアリかよ~

受けに来れないなら失格にしてくれよ~

よよよ~


とか思いつつ。




なんかみなーとさん1番目だったんですけど。

( ゚∀゚)オゥイ

こういう審査系ってさ、1番目って超不利だってハナシだ。
だって全ての規準になってしまうから。

という訳で最初の人って点数高くつかないんですよ。

1番目からえらい点数付けたら後でうまい子来たらどないすんねん。
みたいな理由で。

ちーん



まぁそんな訳で受けてきたんですが。

ウチの後に歌った人がさ、普段からオペラやり~ので
しかも10年前にこの役経験してる~のの最強な人やった。

勝てないw


しかし10年前って事はもう軽く30歳超えてるよな。
若さで勝ってやる…とかまさかそんな失礼な事思うはずないですよ(何


後はまぁとりあえず、受けにきた小6の男の子がなんと
マルコメだったのには驚いたな。

まぁ、でも壁越しに聞いてたら歌ウマスやった。

若干音程外れてたけど、子供は音外れてナンボやしな(ぇ

勝てないw



肝心のウチはというと。

まぁ緊張はせんかったけど、なんせ1番目やったから。
他の人の聞く前やったし。

でも後の2人に歌聞かれるのは嫌やったけど。
なんせ次の人たちは部屋の中で待機とか。

帰れw



そんなこんな。

朝受けに来なかった後の2人は一体どんな感じやねん。
どっちにしても経験者らしいし。

勝てないw



今からアンサンブルの練習しとこ。。。。
早く結果知ってスッキリしたいなぁ

(´∀`)パァ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

