
あ、もう一個書こ(何




再来。みなーとです早く寝ろ。


ハイ。

まぁ夏休みに入ってからやること連続で大変ですが。
1つ1つ終わる毎に達成感が……必ずしもあるわけじゃないが(何だ

そんなこんな。


次は地元の発表会。

名前は「ピアノ発表会」やけど、ウチは歌もやる。
ピアノも弾かなあかんねんけどな。

気付いたら今日で1週間前。

鬼w



なんちゃって。

実は発表会の前にでかいモンが控えてる。



オーディション(死




さんざん迷った挙げ句受けることにした学内の舞台のやつ。
この舞台の本番が時期的に厳しいかなってことで迷っててんけど。

なんか冬から春先にかけてやたらいろんな本番あるみなーとさん。

4回生って、忙しいんですね(遠い目



でもまぁ学生の内にやってみたいし。



てな訳で、無謀にもキャストでオーディションを受けることに。

( ゚∀゚)


あの、さすがに今回は無理無駄無謀なんわかってるが。
なんせこの舞台でその役の経験者ばっかが受けにくるらしい。
全員卒業生らしいし。

学生&未経験者ウチだけとか。

笑える。



いや、笑えねぇよ(アホ


しかも今回はミュージカルなんで歌い方が違う。
カラオケが( ゚∀゚)なみなーとさん大丈夫じゃないぞマジで。

下手したら喉壊すかもしれなくて怖いが。



とりあえずそのオーディションが6日にある。

まだ暗譜甘すぎて危ない。

笑えないw



でも今回やたらやりたい役なんで出来る限り頑張る。
既に自信喪失で歌に気合いが入らないのが現状ですが(ヲイ



ちなみに何をするんかと言うと、



「レ・ミゼラブル」


( ゚∀゚)


実は好きですよこのミュージカル。
ちっさい時初めて見に行ったミュージカルがこれやったし。

しかもやりたい役が、


「少年ガヴローシュ」



( ゚∀゚)

自信があるのは体型的なことだけやぞ自分。
小さいので(ニコス


今回その経験者ばっかり受けにくるのにプラス、

小学6年の男の子も受けにくる。



( ゚∀゚)帰りやがれ(ヲイ



コレでウチ合格したら笑える。
くそう、せっかく学生の内に企画出たんやからやりたい。


えーん。



どうせアレだよ。

どっちでもいいかなと思ってるやつは合格するのに、
絶対やりたいなと思ったやつは落ちたりするんですよ。

( ゚∀゚)


まぁぼちぼち頑張ります。

それよか早くコンクールの曲決めな。。。
発表会の曲練習せな。。。。


どれ優先にしたらええねんゴルァ(死




なんか最近やたら鬼ってて逆におもろい(ぇ
うんホンマ楽しかったよ◎
なかなかいい経験できました♪

ありがとう☆オーディションは無事合格しました。
また良かったら見に来てね♪♪
【2008/08/08 11:29】 URL | みなと #-[ 編集]
スケジュールが鬼やぁ~(><;)
エコともの発表の模様…読んでる私も、楽しい発表やったんやなぁって思ったよ♪みなとチャンおつかれさまでした(^^*)
私は日にち迫ってるほうを優先しちゃうけど…みなとチャンが今とりかかってるほうに専念したほうがいいかもねぇ☆大変やろうけど、良い結果が届くといいね♪
【2008/08/04 10:12】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

