
( ゚∀゚)ウヒョァァァァ




どどどどどどどうしよう。

みなーとさん混乱しすぎてヤバスですよ。

さっきから何回タイピングミスってることやら(焦り過ぎ


あ、日記のタイトルとは全く関係ないですから(出た



2個前の日記でさぁ「明日コンクール受けます」って書いたやん。
明日って、今日のことなんで今日受けてきたんですよ。

国際コンクールだから外人結構たくさんいるのかと思いきや
見た感じ日本人しかいないじゃないかエブリワン。

( ゚∀゚)どないなっとんね~ん


しかもやな。

大学生の部にウチの門下生いすぎw
これじゃ門下生の争いになってしまうやないかwww

ウチの門下、先輩も後輩もやたらうまいんよね。

( ゚∀゚)プハァ



なんかあっという間に終わった。

会場着いた途端「時間繰り上がってるんで急げ」とか言われて
あたふたしながら着替えたり化粧したり。

着いて30分足らずでもう舞台上で歌ってたっていうw

着いてから声出ししてねぇYO。


プハァ

なんじゃこのあっという間感ww







で。

なんで焦ってるんかというとやな。












合格してしまった( ゚д゚)



( ゚∀゚)ないわぁああぁぁぁぁぁぁ

コレはない。
おかしいんとちゃいますかコレはマジで。



今回受けたのは「大阪国際音楽コンクール」ってやつの本戦。

コレを合格したので、次に受けるのは、


ファイナル(どーん




( ゚∀゚)ないわぁぁぁぁぁぁぁ

ウチなんかが参戦していい場所じゃないですYO。


歌の先生、ウチが通ったのは意外すぎてビックリしたに違いない。
だって最後のレッスンで、

「いい成績残すのが絶対の目的じゃないし、
 そこでどれだけ自分が出せて歌えるかっていうのが云々。」

みたいな、いかにも「こりゃ無理だ」なコメントしてきたし。
実際最後のレッスンはボドボドやったからなウチw



なんだよなんだよ。

ウチだって頑張……ってないですよ今回(最低

ただの場数踏みやと思ってたし。
まぁでもそんな訳で気楽に受けれたってのはありますが。




通ったからには頑張るファイナル。
10月らしいからまだまだ先やけど。

曲決めからまたスタートか。。。。。



きっと今日はアレやな。

大好きやったおばあちゃんの命日なんで、
きっと力を貸してくれたに違いない。

ありがとう。




しかしもしそうだったんだとしたら次確実に無理やん。

他力本願かよ(ヲイ




ありがとう!!
こ…今回はかなりのまぐれですわ(泣
場慣れはかなりしてきたとは思う。
1年の時のあがりようときたらやばかったからな。。。
ファイナルは各地からヤバい人いっぱいくるから普通に無理ダス。
でも頑張る◎

良かったらバトンやってみてな☆★
【2008/08/03 22:51】 URL | みなと #-[ 編集]
コンク~ル合格おめでと~♪
みなとチャンすごい!!ハイレベルな中通った実力!!あと…たぶんもう場慣れしてるんじゃない?(^^*)
次ファイナルやねんなぁ。頑張れ~♪

以上、雷嫌いでラピュタバトンにわろたトリエでした(笑)
【2008/07/31 11:13】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

