
あ。

とりあえずさっきの日記の冒頭でチラっと書いたので
一応バトンもやってみようかなと思った次第であります(何


だいぶ前に屡兎さんとこで発見したものを拝借。





ムスカの台詞にたいしてそれとなく反応してみましょう。



01:私の名前は、ロ・ムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

ミドルネームどころのハナシじゃねぇな。


02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。

いきなりなんという侮辱(゜,_ゝ゜)


03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

まさか目の前のこのぬいぐるみが王だったとは。

( ゚∀゚)ハハァ~


04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

え、勘弁してくれ。


05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。

もしかしてコレのことっすか?


06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!

キノコもいいぜぇ~ベイベッ!!


07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!

(゜,_ゝ゜)


08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)

諭吉じゃねぇのかYO。


09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!

ハッハッハ本当だなハッハッハ(便乗


10:私と戦うつもりか?

いきなりそんな展開!?


11:3分間待ってやる!

今の時代3分じゃできないインスタント食品もあるぞ。


12:時間だ!答えを聞こう!

うんこーっ


13:何をする!?

うんこーっ


14:返したまえ!いい子だから!

うんこーっ…ってえぇぇ!?


15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。

すんません調子乗りました。


16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。

何?オッサンの裸には興味ねぇYO。


17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!
(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。
 ラーマヤーナではインドラの火とも伝えているがね)

ここまでくるとマニアやな。ラピュタマニア。
むしろマニラだな(何


18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!

うんこーっ(再来


19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!

さよですか(興味なし


20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。

君のような暇人にはピッタリなバトンだ、やりたまえ(黙れ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

