
なんだか若干やるせない気分なのでバトンでもしようかしら。


とか言うて。

別にやるせなくないですけど。

ただ今日学校に行ったらオープンキャンパスやっててや、
外部の人用に練習室大量に確保されててビミョスな場所でしか
練習できなかったっていうなんてこったいアッハッハッハ。


ハァ。



実は明日コンクールなみなーとさんです。


受けるのが嫌になってき…てないですよパッフォイ。
いいホールで歌えるんでそれだけで満足…はしませんが実際。

なんたって国際コンクールだぞ?

外人込みだぞ?

(´∀`)



まぁでも絶対落ちるって分かってるんで気楽に受けれる。
とりあえず場数を踏んで慣れるのだみなーと!!!

とかなんとか言うてみる。




しかしアレですな。

巷ではお祭りが盛んに催されておりますわな。


友達がすごい誘ってくれる、超嬉しい。
んですが、なんせ余裕ないんで断ることが多いんですが。


今日は夜に地元の商店街の祭りに行ってきました。

人ごみがえらいことなってて(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜でしたよ。




だーがしかし。

地元といえば、祭りといえば。



実習校の生徒に出くわす可能性が極めて高い(どーん




案の定。

「あ、先生や!」

が続出w


一体何人見つけたんやら。
軽く10人は超えていましたが気のせいでしょうか?


しかしまぁホンマ良く覚えてくれてるな。

地元の力は恐ろしいですわなw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

