
アフォか。

こんな雨降るなんて聞いてないぞ。

お家に帰らせて下さい(ホームシック発言




っていう。

今はお家に帰って来れましたよ。
やっぱりおお家が一番だねニコニコ(黙っとけ

え、黙りません。

みなーとですボンジョルジョル。



いやもうビックリしたんですけども。

今日はレッスンがあったもんで学校行って来たんやけども。
さぁて帰ろうかとした14時半頃。



どおぉうぅぅぅぅぉぉぉおそあああああのいあどあっは/dpっふぁdfはだ



って感じで大雨大雨(何

え、どうやって帰ったらいいんですか?
傘持ってないんですけど。

いや、ちょっとの雨なら帰りますよ全然。

コレえらいことなってますやん?



( ゚∀゚)


( #゚∀゚)






(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜




しーかたがないので、食堂に非難。

食堂に行くまでのちょっとした5メートルあるかそこらの距離でも
えらい濡れまくったんですが気のせいでしょうか?

ヴォケが。



帰れない。

えーん。


雷もおもしろいぐらいビカビカしてるし、何やねん。
自分は濡れてもいいが、楽譜が濡れたらたまったもんやないし。

えーん。



まぁそんなこんなで。

結局学校出てたのは17時過ぎとかそこら。
食堂の冷房が強すぎて凍え死ぬかと思いましたよ?

贅沢にもこんな真夏にあったか~いココァ飲みましたが何か?


エコに貢献しやがれ。



とまぁ最後にいいことを言ってみる(去ね


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

