
なんつーの?

だからこんなクソ暑い時期にスーツは辛いってよ。

スーツは辛い。

スーツはツラス。

スーツツラス。



スーツラス(だから何だ






こんばんみ。みなーとですよ。

もう何がなんだかアッヒャッヒャァァDEATH(何




終わりました。

教員採用試験、の一次試験。

今日が筆記だったんですけども。
まぁなんつーかマークだったんでぬりぬりしてきましたよ。


ふっふっふ。

まぁ結果は間違いなくダメダメなんは分かってるが。
だがしかし一般教養がそんなに難しくなくて驚いた(笑

でも教職教養がシックスセンス頼りになってしまった始末。

( ゚∀゚)


最近教育基本法とかさぁ改訂されましたから。
新しい法律ばっか出まくって( ゚∀゚)ってなった。

ので、ウチのシックスセンスがうまく働いてたら儲けモン(最低


解答もらえるのかと思いきや、もらえず。
自己採点できないやんけゴルァ。


しかしまぁ、なんだ。

過去問とか全然やってなかったんで、
まさか一般教養と教職教養が一緒に出るとは思っておらず
しかも120分も時間あるなんて知らなかったんだぜ。

なんてことは口が裂けても言えませんが(去ね



会場で、教育実習一緒だった人たちに遭遇。

そういや大阪市で受けるって言ってたもんな彼らも。


その内の一人、Mさんと一緒に帰ったんですが。


Mさん「一般教養そんな難しくなかったよな。」
ウチ 「そうですねー。でもウチはダメダメですよ。」
Mさん「そうなんか?」
ウチ 「今年は記念なんで、来年にかけます。」
Mさん「そうかそうか。」
ウチ 「っていうか、一般と教職一緒に出るの知らんかったし。」
Mさん「ヲイヲイヲイ過去問やってないんかよっ。」
ウチ 「どんだけやる気ないねんて話でしょ。」

Mさん「それでもし合格してたらかなり笑えるよなw。」



( ゚∀゚)ホンマ~


親にも「落ちに行ってるもんが通る訳ないやん。」と罵声をあびせられ。

まぁ実際8割も採れた自信ないし面接は( ゚∀゚)やったし。
フツーに落ちてると思いますよ。

ていうか万が一通ってしまってたら逆に困る。
専門教養ちょっとしか勉強してない上にこれからもやる気はない(ヲイ

夏はなんやかんややることあるんで勘弁して下さい。



なので、早速髪を染めに行こうかと思っておりますw

もうすぐ発表会なんで舞台映えするために。

まぁ黒くても全然えぇねんけど。



とか言う話を友達にしたら

「一応結果出るまで待っときぃや!!」

と言われる始末。



( ゚∀゚)フェ~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

