
最近ウチのパパンが

『ツール・ド・フランス』

ってのを毎日見てる。


自転車の大会やってさ、毎日200kmぐらいのコースを
自転車で走り抜ける大会。

そればっか見てるから普通のテレビ番組見てない。

ニュース!!時事問題!!!

( ゚∀゚)アハハ



ハイ。

どうもぉみなとです。



ヘイヘイヘーイ。

今日は火曜の時間割だぜ、きたぜエブリワン。


1、2限の授業さぁどないなるねんとか思ってましたが。
まぁ詳しくは2個前の日記見てもらったら分かるが。

今回は半泣きになってましたよ。

えええええまた泣くのってかここで泣く?みたいな。


この授業には全部で11人いる。

いつもは重唱のペア毎に固まって大きく2つの班で
音楽練習と動きの練習で分かれて授業受けてんですが。

今日は全員合同で授業やってんよね。

だから別の班の子がその子半泣きなん見て


「うわ、ホンマ今日も泣いてるやん。」


みたいな。

うわ怖www




まぁ泣きたい気持ちも分かりますが。
あんだけみんなの前で怒られたらなぁたまらんやろ。

とかフォローしてみたり(笑顔



それにしても今日は結構歌った気がする。

臨時で歌のレッスンもあったしな。
4回生になって余計歌う機会増えたわな。


こりゃますます体調崩されへんやん。

特に冬場怖過ぎる。
なんか知らんが12月に発表会やたらたくさんあるし。


今からビビリすぎ(ヲイ




さて。

とりあえずウチは自分の歌に専念するか。

とか思いたいところですが。
実はもうすぐ面接なんですよね。


教員採用試験の(どーん



うん。

だからまぁ今は何を優先的にすればいいのかわからんくなってる。
歌をやればいいんやら勉強をすればいいんやら。


でも特に面接に関しては何もして行きませんが(ぇ

大阪市が重きを置いてる内容は本読んで何となくわかったけど、
あとは笑顔と積極的な態度とかを心掛けて、な。

な!(気合いかよ


所詮記念受験だわ。

ていうか、絶対ないんだけど、万が一合格したら逆に困る。
進学の方向に話進んでるもんで。。。

とかいうて進学できるんかどうかも怪しいけどな(最低


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

