
ウェイ

(OwO)/ウェイ


ちょっと前に騒いでた小論文のテストが終わった。
ていうかどんな文章にしようか考えたの今日の朝やし(ヲイ


なんという余裕。

みなとでつボナセェラ。

余裕なんてないさぁぁぁぁぁ。



教職の授業な。

先に何について書くかお題出してもらってたんで
事前に文章考えれた訳ですよ。

みんな何かしら考えて来てたし。


その考えた文章覚えてテスト受けるのもなんかアホらしいんで、
ウチは直前というか当日の朝に流れだけ考えた。

あとはどうまとめるかですわな。


ウチはさ、長々と文章書くのが苦手なんすよ。

こういう駄文ならいくらでも書けるが(ヲイ


だからこういう述べなさい系の論文系になると、
どうしても量を多く書けない。

そんな訳で、今回も紙の一番下まで埋まる訳がなく。。。

4段ぐらい余ってしまったし。。。

裏まで行く人の気が知れない。。。。


まぁどんだけシビアな先生なんか知らんけど、
多分不可ってことはないだろうと信じて。

( ゚∀゚)アハハ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

