
…………………………グヘァ。



何でしょうこの屈辱感は。

家の中でサバイバルですよマジで。
ちょっとした段差が越えられねぇんだよこれがまた。
階段も這いつくばって昇らんといけん。

何この運動量ハンパねぇ(笑


しかも親にはさ、私が動けんくて家の手伝いできなくなったからって、

「一気に役立たずになったな。」

とか言われる始末。

えーコラ。
それ言われたんが異様に腹立ったから
昨日気合いで洗濯物取り込んでみたーいうねん。
意外とできてびっくりしたけど、えらい運動量やったよコレ。

まぁ、怪我なんてするもんやないねー。




どうも、なんかお陰さまで全身筋肉痛なみなとです(泣


昨日日記更新せんかったけど、マジでヒマやヒマヒマァァァ!!!!

やることナサス。
まぁ昨日は病院行かなあかんかったから外に出ましたけど。
松葉杖でちまちま病院へーってめっちゃ距離長く感じるぜフハハン。


アレだよ。

松葉杖なんか使ってたら普段使わない筋肉フル可動やから
ホンマ筋肉痛ヤバス。
怪我したとこより筋肉痛が痛いってどうよコレ(笑

えーコラ。
風呂もビビりながら入らなアカンしよ。






まぁそんなこんなで。

今日は一日ママンのお仕事の手伝い。
給食で使った材料の原価計算。

おおおおおおおおお。

こりゃまた量がハンパねぇ。
まぁ暇やし、一気に片付けてしまおうと思ってやってたら
朝の10時から夕方5時までかかり真下正義。


座りっぱなしもしんどいなコレェ。





ハイ。

あぁそうだ。

また昨日の話になってまうけども。
DVDを借りてきてもらってね、ポケーっと鑑賞してたんすよ。

「SAW2(ソウ2)」

こんなに早く見ることになるなんて(笑


なんかね、1であの独特なノリを体験したせいか、
2はさほどショッキングな感じはせんかったな。

あーでももちろん痛そうなシーンは連発やったけど(汗


やっぱうまく出来とって面白かったですよ。
みんなも見てみるがイイネ(だから何様だ)




もっと感想はあるんやけどもあんま書くとネタバれるから省略。

まぁホンマ、おすすめ映画ですよ、痛そうなシーン多いけど(苦笑




もう返しましたけど、何か?(笑
【2006/09/18 13:25】 URL | みなと #-[ 編集]
ついに借りて見ちゃいましたか~。なら次は自分の番なんで貸してくださいね(笑)
【2006/09/18 02:31】 URL | サルサ #8qPnXzgo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

