
うげー。

正直凹むー。



っていう。


こんばんは今日も多分みなーとさんですよ(何



この日記に書いた事あったっけか?
あったような気がするが改めて書いてみる。

実は4回生からイタリア人R先生っていう特別講師の先生の
声楽レッスンを受けるようになったんですよね。


半強制やったけどなw


まぁでもすごい舞台でも活躍してはった先生やし、
なかなか凄い先生なので受けれるのはいい事。

な訳で、この4月からちょいちょい受けてるんですが。


ウチはダメポやわ。

なかなかにボロカスに言われますよ?
イタリア人だけどアメリカ育ちなんで、毎回英語で

「She is バカ。You are バカ。」

と、バカだけ日本語で言われます。

(´∀`)



「いい声持ってんのに生かせてないYOバカが。」

ということらしいですよ。

いい声持ってるってのは嬉しいですが。
なるほど、生かせてないんだったらなんか虚しくなるぜ。

「アンタ何しに来てんのっちゃんと勉強しなさいっ」

とかフツーに言われますえ。
さすがにそこまで言われたら凹むけどもう慣れたしw


生かし方を教えて下さい(切実



しかし今日は酷かった。

なんせ

「その髪型がダメね、女性らしくないわ。
 だから歌もよく歌えないのよ。」

とまぁ髪型のせいにされてしまう始末。

( ゚∀゚)


ウチ基本前髪パッツンで、横髪下ろして後ろくくるから
言うてみたら顔全体が髪で覆われてるって感じ。

それが気にいらんかったらしい。


「来週髪型直してきなさい。」


( ゚∀゚)ええええええ


「あと服装も、ワンピースとか着たらどうなの?
 服装も変えてらっしゃい、それじゃダメね。」

( ゚∀゚)ええええええ



音楽はそういうのあるからウゼェですね。

ボーイッシュみなーとには難関。


まぁ来週頑張りますよ。

めんどくせー(ダメ生徒発言




うぉぉもうコメントくれた!ありがとう☆
まだ遡って書いてるから良かったらまた見てね♪(強制か

そうそうめっちゃ言われるで。。。
でも髪型とか服装は確かに音楽(特に声楽)やってたらツッコまれるとこやねんこれがまた。
歌ってる表情とか見せなあかんから髪アップしたりせなあかんからなぁ。
でも「何しに大学来てんねんちゃんと勉強しろ」ってのを初めて言われた時はさすがに泣いたで(笑
【2008/07/22 23:26】 URL | みなと #-[ 編集]
えー、そんなんまで言われるんや;
そら凹むわ…わたしなら多分半泣きでキレてるわ 笑
お前んとこの文化と違うんじゃ押しつけんなボケぇぇぇぇぇ!!ってな。
【2008/07/22 23:11】 URL | けいこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

