
暑中お見舞い申し上げてる場合じゃない。

こりゃ暑すぎませんか?



そんな中今日みなーとさんはスーツでしたが。

スーツですよ。

スーツですよ?(強調


大阪府はクールビズ推奨じゃないんですか?
兵庫県が羨ましいぞ。





そうです今日だったんですよ。

教員採用s(略


あ、ちなみに面接な。

筆記は来週の日曜だ。
ンフハハハ。



なんかまぁ、おいおい。

大阪は毎回自己PR言わされてるからよ、
何言おうかめちゃくちゃ考えてったのに、


聞かれなかったっていう。

( ゚∀゚)アハハ



面接官「みなさん面接ということで色々対策を
    練ってきたと思いますが、今回我々は
    みなさんの率直な意見が聞きたいんです。」

とかなんとか。


まぁ今回記念受験で考えてるみなーとさんからすれば
その方がかなりありがたかったんですが。

だって対策とかほとんど考えてなかったし(ヲイ

まぁ本屋で何度か立ち読みして「へぇ」って思ってただけ。
だから面接官から「色々対策を~」って下りが出たとき


(何もしてねぇぇ)


って心の中で騒いでたのはきっとウチだけだ(最低




まぁそんな訳で出たお題には適当に答えさせていただきました。
意外と答えやすいお題ばっかでビックリしたが。

でも最初の質問で言葉詰まってもて若干焦った。


まぁ雰囲気は掴めたんでそれだけで来年に生かせるんでOK



しかしまぁもっと専門的な知識出した方が良いと思ったのに
出す場面なかったしよ。

部屋の前で待ってる時、隣の教室から

「カウンセリングマインドを~~」

とかいうアピールしてるのが聞こえたからウチも使いたかったのに。
くそう、大阪市はカウンセリングマインド重視しとんのにYO。


あ。

ちなみにカウンセリングマインドって何かわかります?







教えない(去ね


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

