
っていうのが今日のウチの晩ご飯でした(何

( ゚∀゚)アハハ



超久し振り、みなとですウヘァ。

生きてます、ウヘァ。

只今何を優先的にやればいいのか混乱しております。
まぁつまりやらなあかんことがたくさんあるんだな、うん。

フフフ。

7月の馬鹿野郎めが。
なんでこんなに色んな事集中してんねんクソが。


とか言いたくもなりますよマジでーー(棒読み


とりあえず昨日教採の面接は終わったんで、
筆記の勉強をまぁそれなりにやっとこうかってカンジやな。

あ、

それなりにってのは、余裕だからって意味じゃなくて
どうせ様子見の記念受験なんでとりあえずにしとこうかなと。

な!(何


しかしまぁ何もして行かないのは恐ろしすぎるので
ちょいちょい勉強はしないとな。

実は闇でここ何週間か適度に勉強はしてます。
エセ理系なみなーとさんは数学と理科が楽しいです。

歴史と時事問題と文学史クソくらえ。

な!(2回目


そう、勉強もせないかんが、なんせもうすぐコンクール。
どのタイミングで練習したらいいのか謎すぎ。

あとは地元の発表会とかなんとか。


やること多すぎ余裕ナサス。

( ゚∀゚)アハハ

まぁそんな訳でこうやって日記に逃げる時もあるんですが。
なんせあたふたしてて今月全然日記書いてねぇ。


また遡って書くんで見てください。。。

色々あったんですマジで。。。




そうそう。

実はウチのガッコ今日まで授業でした。
巷の小学校中学校より休み遅ぇよヴォケ。

まぁ別にいいんですが(いいんかよ


しかし先週の補講からなんかしらんが
火曜の時間割が連続しおって死ぬか思った。

今日も火曜やし。

みなーとさんは火曜が嫌いなのーだよ。

それはいつぞやの日記に書いたから省略(ニコス




ふふ。

そんな感じでみなーとさんは奮闘しております。
ウエッヘッヘッヘ。

ハァ。



そうそう。

今日帰りに下半身露出したおじさんが途中まで付いてきた。

家の近くのコンビニ横にある駐車場で用を足してるのを目撃。
なんとまぁ目が合ってしまってそのまま

「見た?見た??」

とかいいながら付いてきた。
えぇぇおっさんのには興味ないんですがw

そこで「キャー」とか言わないのがみなとさんやで(笑


「隠した方がいいですよ(笑顔)」


って言っといた。


笑えないwwwww




暑すぎませんか??ホンマこりゃ温暖化のせいですかね。。。
はーいほどほどに頑張ってます◎ありがとうございます♪♪

変なおじさんは勘弁して欲しいです(笑
【2008/07/30 12:41】 URL | みなと #-[ 編集]
相変わらず忙しくされてるみたいだね。
また今年もめちゃ酷暑みたいだし、みなとさんも体大事に無理無茶しすぎないでね。
にしても、夏は、変な奴も色々出てくるね。それも充分気つけて!!!
【2008/07/27 22:06】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

