
Addio~Addio~♪



( ゚∀゚)ハッ




コンバンミ、みなとです。
超特急で終わったな今日1日。

っていう(何



とりあえず今日の1、2限。

オペ~ラ特別けん~きゅ~


今日はあんまり殺されへんかった(笑

しかし逆にあんまツっこまれへんかったのも
それはそれで不安になるんやけどな。

まぁ今日はウチより一緒にやってる子の方がボロカスに
言われててしまいにゃ泣いてたからな。

( ゚∀゚)



フェ~



最近思うけど。

ウチはホンマにオペ~ラが好きなのか謎なんだぜ(ヲイ

っていうか実は元から「超好き!!」ではないんやけどな。
元々教員免許~な感じで行ってるんで。

の割にオペラの授業とかやたら取ってるっていう。

何だお前状態。


今日のその1、2限の授業でな、12月に試験あってやな、
オペラハウスでオペラの重唱をするっていう。

しかも公開試験やから誰でも見に来れる。

いわゆるフツーのコンサートやねんけど試験やっていう(何


で、

夏休み明けには曲決めて練習に入らなあかんということで
今日曲の第3希望まで決めて出すってのをやってんけど。


ど…どうしようっ!!

みなーとさん特にやりたい曲ないYO!!

それ以前に見たことないの多すぎて曲知らないYO!!


( ゚∀゚)ウッヘェ




そんな訳で昨日学校の視聴覚室で何本かDVD借りて
オペラを飛ばし飛ばしで見たんやけども。



( ゚∀゚)パァ



まぁ事前に歌の先生に「これなんかドゥ?」みたいなのを
何曲か聞いてたんでだいぶ探すの楽やったけど。

どれも難しすぎて無理無駄無謀な曲ばっかりやわさ。

アッハッハ。


( ゚∀゚)…ハァ


実はやりたい役のオペラとかあったりするんやけどな。

その役は重唱がないから試験に持っていかれへんし、
もう1個あるけどそれはオペラやなくてミュージカルやし。


ダメぢゃん(死亡




まぁ、頑張りまふ(結局それか

そんなこんな言いながら、
実は進学を考えちゃってるみなとさん。

大学院ぢゃないYO。

専攻科っていうところだYO。


そこに行くと教員免許の専修免許うんぬんが採れる。
多くはそれ狙いで考えてんやけど。

まぁせっかくなんでもっと歌いたいやん?

みたいな(何だお前


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

