
今日は愛しの従兄弟の誕生日。

うふ。

15歳だよ15歳。
まだまだこれからですよね人生(何


『誕生日おめでとう!今年は絶対遊びに行くよ~』

みたいな事送ったら

『受験生だから遊べな~い、でも遊びた~い
 また遊びにきてね☆』

みたいな感じで返ってきた。



(´∀`)超可愛いv




どうも。

キョーダイがいない分、従兄弟が恋しいみなーとです。
いやそれがね、ホンマ可愛いんですよウチの従兄弟(黙れ




やべぇ。

何がって、テスト。


地味にあるんですよ学科試験が。
4回生にもなるとほとんど実技なのにな。

教職関係のアレですよ。

うげぇ。


まぁとりあえず頑張る。

しかし小論文とか言われて焦ってる。
課題はまぁシンプルやけどどうやって書けば良いのやら。


小論文か。

若干トラウマな(苦笑



だいぶ前から日記読んでくれてる人は知ってる思うけど。

ウチ実は大学受験な、国公立も受けたんよな。
まぁ金銭的な面で私立やと…みたいな感じで。

ホンマに行きたかったのか今思えば謎やが(ヲイ


で。

まぁ後期の試験まで受けたんすけど。
その後期の試験が実技プラス小論文。

( ゚∀゚)

受かる気そんなになかったんであんまやらんかったけど。
周りからの圧力が…

圧力が……

グヘァ(死亡


そりゃまぁ地元のピアノの先生に書き方の指導受けたやろ、

なんかよく知らん音楽の先生のとこへ書くためのヒントなり
材料なりにしろ的なことで派遣されたやろ、

親にボロクソに言われるやろ、


ろー…。


( ゚∀゚)ハハハ




そんな訳で小論文なんて嫌すぎてチーンやで。

まぁ今思えばウチのために色々してもらって
ありがとうございました的な体験でもあるが。

あん時のやる気のなさはイカンヌやな。

弱。



そのテスト来週の月曜やし。

ウゲー。



まぁテストも危ないんですが。
それより何より明日の1、2限の方が危ない。

オペラ特別けんきゅー。

先週演出の先生にボッコボコにされたやつ。
明日は一体何言われるんやらアッハッハッハッハ。

( ゚∀゚)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

