
……フフフ…ウフフフフフフ

フハハハハハハハやっちまったぜコノヤロウ!

こんちくしょうめが!!

くっそおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!











ハイ、捻挫しましたけど何か?(笑


って、笑い事じゃねぇよマジで。

なんか今日ピアノの先生のとこ行く予定やって、
まぁその時間まで寝とこーって訳で二度寝してたらやな、
思いっきり約束の時間ギリギリに起きてしまう始末(アホ

こりゃヤバイと思って慌てて跳ね起きまして、

二度寝やったから変な体勢で寝てたせいで足しびれててやな、
そのしびれたまんま焦って歩こうとしたから、

「ぽき。」


ギャァ。

やばい、ヤバいぞこの痛さは…
前に一度味わったことがあるぞコレ…


っていうか痛すぎるコレェェ(遅



あの、急な痛みとか衝撃とかきたら気絶しそうになるやん?
アレがきて死にかけてた(アホ

痛い痛い連発しながら、呼吸困難でヒーヒー言っててやな、
意識は遠退くわでもう痛すぎて涙も出ぇへんわコノヤロウ。



嗚呼…今日ちょうどパパンが仕事休みで良かった。

もし家に誰もおらんかったら私マジでご臨終やったかも(ちーん




っていうかさ、

もうすぐ二十歳ですって娘がお父さんにおんぶされるとか(笑


いやもうマジで補助ないと歩けないもんね、ハハン。
病院行って、折れてるかどうか分からんからレントゲーン撮って、
まぁ折れてはなかったんやけど尋常やないくらい痛い。

いやはや今日からお陰さまで久し振りに松葉杖生活ですよ(泣



私ってすごい。

高1で始めて捻挫してやな、
この大2までの4~5年の間でもう3回捻挫しとる。

すごくね?(アホ




ハァァァァ。

来週の予定全部キャンセルー。
カテキョも多分無理。
何かと予定してた遊ぶ約束も無理やなコレ。

ハァ。



ホンマ動けんからね、家の中で激しく暇人ですよ。

だから今日はゲームばっかやってた(寝ろよ
いやー逆転裁判2週目、もう3話までクリアしてもた。

ホンマやることナサス。。。


バサラやりたいけど、PS2出すのが大変。
っていうか近くのもの取るだけでもえらい時間かかる。

不便ネー。




まぁ最近家でのんびり~な日があんまなかったんで、
この機会に家ライフを満喫しようか。

っていうか日記更新せんと寝とけ自分(最低




EEEEEE~~~~~~!!!!
そんなみなとは見たくないよ
(´~`;)
まあ・・・とにかくゆっくりしてなおしてね・・。。
【2006/09/18 22:07】 URL | おのっち #-[ 編集]
みなさんありがとうございます(涙

>クロちゃん

うんひどい時はすごいですよ。
まぁ気合いで治します、ありがとう!

>おのっち

おうありがとう、大丈夫さ~多分。。
医者には3週間と言われたけど…ってことは、学校始まってもまだ松葉杖かも(苦笑

>エビちゃん

ありがとぉ。どうもねー微妙な感じじゃ~(泣
次の日記で書くけど、ホンマ暇すぎるんでDVD借りてきてもらって見ましたよ、「SAW2」笑

>コケさん

大丈夫さーありがとう。
ホンマ右足は2回目なんでね、こりゃ癖付きまくりですよアヒャ(泣

>つったん

おうありがとう。
剣道て、そんな無茶な(笑
そちらも怪我には充分お気をつけくださいな。
【2006/09/17 21:49】 URL | みなと #-[ 編集]
というわけで、ショック治療法として
ウチの大学の剣道部で稽古しませんかw
By そろそろ捻挫で済まなくなりそうな人
【2006/09/17 00:57】 URL | つったん #lNLrWGZs[ 編集]
ありゃりゃ、大丈夫?
痛いのもしんどいし、
動けないっていうのが大変…。
ねんざは癖になるみたいだから、
完治するまでは気を付けてね(>_<)
【2006/09/16 23:55】 URL | コケ #-[ 編集]
大丈夫ですかぁあアア!?
まぁ、文章から見て大丈夫そうじゃないようなw

まぁ、怪我は誰しもつきもの。しゃあないじゃんwテレビでも見てのんびりするのが一番やねw
【2006/09/16 13:18】 URL | エビハラ #-[ 編集]
だ、だいじょうぶ??!!!
松葉杖?!
どのくらいで治るの??!!
【2006/09/16 02:05】 URL | おのっち #-[ 編集]
捻挫ってそんなすごいもんやったっけ((( ̄Д ̄)))??
俺、捻挫なめてたよ・・・

ってか大丈夫か??
しっかり治しやぁ~!!
なんか骨折よりタチ悪いときあるって聞くし
【2006/09/15 22:33】 URL | くろや~ま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

