
そろそろ高校の数学が危ない。

カテキョのハナシですが。


「順列・組合わせ」

とか超久し振りに聞いたんですけど。
階乗とか超久し振りにk(略

音大生が順列って。

まさか。


9人を3つのグループに3人ずつ分けるっていう。

9C3×6C3×3C3で何通りいるか計算。
被ってるのあるから3!で割ったのが答え。


( ゚∀゚)懐かしすぎて~おもしろ~ラララ♪


まぁでもそんな偉い学校やないんで全部いけたけど。。。

ホンマ進学校行ってる子じゃなくて良かった。。。。
進学校の数学はえげつなくてついていけんからな。。。


っていう。


どうも、みなーとさんです。



そろそろ大学のペースに慣れてきた感じ。
90分授業のノリが戻ってきたよやっと。

実習帰りからは「90分って長っ!!」て感じたけど。
人間ってすごいネー。



そういえば。

またもや実習先の担当クラスの子に遭遇。
今日はなんと連続2人。

「期末テストどうやったん?」

と聞くと

「なんとなく出来た~。
 でも音楽は駄目やったわ~30点ぐらいかも。」

とかなんとか。


っざけんなー(笑



でもまぁ男の子に共通して言えるのがアレやな。

学校にいたときは下ネタとか連発して超元気やったクセに
こうやって外部で会うとだいぶ畏まって落ち着いとる。


なんやねんオメェらw




あ。

なんか若干現実逃避したい気分(何

ちょっと独り言でうだうだ言うてみよ。







久し振りにコナンのアニメが見たい気分。


今本編もどうなってるか分からんけど。
60巻超えてるよな確か。

出過ぎw


コナンは当時のウチのバイブル的漫画。

ハマり過ぎて気持ち悪かった。
なぁ小学生の自分(笑


まぁ今も結構好きですが。

ただ今大人になって絵に注目してみて見ると
えええちょっと待って青山先生な部分が結構あったり(失礼


最近は何かにハマるってのもそんなになくなってきた。
好きな漫画とかゲームとかあるけど。

……年とったんかな。。。


昔好きになったものは今でも好きやな。
超魔人英雄伝ワタルとかコナン以上にハマりにハマった。

( ゚∀゚)りゅーじんまるーっ

( ゚∀゚)ヒミコーっ

( ゚∀゚)とらおぉーっ


知ってる人おるんかよ(笑

絵も好きやったんで画集持ってる。
調子乗ってサインまでもらったっていう。

何してんねん自分w

でも今でも宝物。


まぁ画集に関して言えば色んなの持ってる。
絵ぇ描くの好きなんで。


あぁポケモンもキモイぐらいハマってた。

今は500匹近くおってもうついていけんとです。
やっぱポケモンは151匹がいいだろ、うん。


まぁ最近ゲームとか触ってない。

でもたまにちょっと引っ張り出してやってみると
結構スムーズに操作できる自分がなんかおもろい。

覚えてるんやな体が。

RPGとかは「え、何してたんやっけ?」ってなるがw


アクションなら任せ…とか言えないなそんなうまくないし。

ただ戦国BASARAの佐助は任せろ(帰れ
あとスーパードンキーコング2なら任せろ(去ね


昔だいぶ好き勝手やってたわな。

まぁ、今もやけど(ヲイ



好きなことは出来る内にやっとかないとな。
って思う。

就職とかしたら時間も限られてくるやろしな。


これからは時間見つけて好きなことします。
実は最近睡魔の限界来るまで絵ぇ描いてる(アホ

絵ぇ描くのはやめれん。

てかやめたくないし。


7月と、あと冬はやたら忙しくなる模様。
でも時間見つけて満喫したんねんぞゴルァ。

曲の譜読みに必死な自分もいるけどな(笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

