
うぎゃー

気付けばもう7月なんですね。
日記書いてねぇな自分フッフ~。

まぁまた例の遡り日記で埋まってる思うが(何



まぁ聞いてくれよエブリワン。

7月みなとさん生きてるか不安やでマジで。


地味に授業内テストがあったりするのがまず1つ。

そして月末にコンクールがあるっていうのが1つ。

なんか教職ので調査しに行ったりせなあかんのが1つ。

火曜の嫌すぎる授業が補講なんぞでやたら多いのが1つ。


あとまぁ究極はアレだな。








教員採用s(略


いやまぁ今年は記念受験なんで。
雰囲気掴みに行こうかな程度なんで気は楽なんですが。


いざ受験票が来るとなんか気持ち焦るみたいな(苦笑


会場が地味に遠い。

なんでやねん。
母校の中学校も会場に入ってたやんけ。

なんでそこにしてくれへんねんケチ(黙れ



あとはまぁ今カテキョがやたら詰まってる。
テスト前だとかなんとかでウゲー。


うん別に稼げるからいいねんけど(最低






今日はそうだよ火曜日。

嫌な時間割というか大変っていうか。


1、2限が大変。

オペラ特別研究って授業でさ。
今日演技付きで歌うの見てもらったらハッハッハやった。


演出家の先生にボッコボコにされた(笑


いや、でもまぁ全然まだまだこれから殺されるんだろうけど。
今日はとりあえず何回もしばかれて大変やったw

うげーいっぱい言われすぎて来週までに消化できるか不安。

(´∀`)ハァ~ン



3限は模擬授業させられたし。

もう教育実習終わったからええやん?とか思いつつ
教案は適当に流れだけ考えてやったっていう。

フィ~


4、5限は自分の歌う番回ってくるまで座りっぱで
部屋が暑くてウゲーな感じで大変でちた。


まぁ、充実してる感はあるからいいんだけどな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

