
ハッハッハ。

カテキョのお家で抹茶が出てきちゃったよハッハハ。
幸い250mlぐらいのパックで出てきたんでお持ち帰り。


だってや、抹茶って、この世の飲み物なん?と問いたい。

あんな緑色でや、ピッコロかよみたいな。
しかも味がもうこの世のものとは思えん。


っていうぐらい抹茶に殺意を抱いてるみなとです。

コンバンミ。

食堂でオムライスを箸で食べてたら後輩に笑われました。
うっせぇほっとけよ箸派なんじゃウチは。


とかなんとか(何だよ





今日はそうそうカテキョ2件行ってきた。
学校の授業が1限しかなくて時間あったから調子乗った。


1件目。

例の音楽のカテキョだよ。

なんと生徒が学校行ってる最中なんで
お母さんにテストで出そうなとこ伝えるっていう
異例の指導なんだってばよ。

ハァ~ン


もうホンマ教育熱心なお母さんやからおもろい。
「先生どこがどんな風に出ますか!?」の質問攻め。


ちょっと待ってプレイバァァック。

私立の中学校やねんから事情が違ってくるでショー。
ていうかどんな問題出るとかわかんねぇYO
エスパァじゃねぇYO。


あぁでもおもしろかった(楽しむな



2件目。

高1の女の子~家にエレベーターある家な(笑


数学がわかりませんとかなんとか。

オメェまたテスト前なのに範囲の問題集やってねぇやん。
コテンパンにしますよ?(笑顔


仕方ないので1から順にやることに。

この家で抹茶出てきたんやけど、休憩取る間もなく
3時間延々と計算問題に打ち込む。

なので、飲まなくてすんだっていう(笑


学校の授業が全然わからんとのことで、
教科書見ながらせっせか一緒に問題解いてましたが。

乗法公式未だに覚えてないとか致命傷やんけ~

ヴォケ~

ケ~


危うく4時間指導になりそうな勢いやったぞ。
明日試験とかいうのに大丈夫なんかよ。

計算間違いせんかったらえぇねんけど。




ハイ。

そうそう全然話違うけど。


みなとさんちょっと今日超絶ショックやってんけど。
まぁ個人的なアレなんですが。







なんかドリカムのおじちゃんが結婚するとかなんとか。
あのダチョウ倶楽部の肥後さんに似てるおじちゃん。

それはいいねんけど。


その相手がさ、なんとハイカラのマーキーっていう。
HIGH and MIGHTY COLORのボーカルのねぇちゃん。

それはいいねんけど。





これを機にマーキーがハイカラ脱退とかなんとか。


















Σ(゜ロ゜;)!!!!??


ヲイヲイオウィィィィィィィィ!!!!!

ボーカル抜けちまうのかYO!!!!
ウィーーーーー!!!!


そりゃねぇよセニョリータ。。。


実はハイカラのファンなみなとさん。
毎日i Podで聞かせていただいてますよ好きなんで。


………………ショックなんだぜ。。。

いやなんかウチそんなバンドとかグループ好きにならんけど
ハイカラは珍しく歌に惹かれて凄い好きになったん。

まぁ、ポルノも好きやけど(何だお前



聞いてて元気になる曲が多いかと。
歌詞も勇ましいのもあれば切ないのもありーの。


オイオイマーキー抜けちゃうのか。
ボーカル変わったらもうハイカラやないやん。

もしかして解散なんちゃってですか。


(ノД`)・。



うげー。

普段こんなん思わんからなんか自分気持ち悪いわ。
でもホンマ好きやったのにウゲー。


まぁ幸せになってください(まとめた



しかし29歳差って凄いな。
パパンと娘な年齢差やな、すげぇよ。


とかまぁそんなハナシ。




もしかしなくても嫌いやで◎
いやいや抹茶とか、この世のものやないでしょ(ニコス

そうやでビックリやわホンマ!!!
どうやって知り合ったんやろなぁ、ウチも気になるとこですわ。。。
【2008/07/09 22:14】 URL | みなと #-[ 編集]
もしかして、みなとチャン抹茶嫌い?確かにクセありな飲み物やね(゜ω゜;)

ドリカムのあの男の人って結婚してなかったんやね!!しかも結婚相手があのハイカラの可愛い女の子(゜□゜)!?
どういう経緯でそうなったのかすごく気になるぅ~(> <*)
【2008/07/07 19:23】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

