
ビックリやね。

部屋にまさかそんなものがあるなんて。

いやいやウチの部屋ではないんですけどね。

ね。



パンピィには分からない世界を目の当たりにしたんだぜ。

みなとなんだぜ何だこの出だし。

ハァ。




おもしろいよぉ。

おもしろいハナシしちゃうよぉ。



きっとおもしろいのはウチだけやろうけど(最低





確か今週の水曜やったか。

久し振りにカテキョ派遣会社から電話。
聞いたことない新しい会社からの依頼なんだぜ。

社員「あのねぇ中1の女の子の指導なんですけど…」

なんか男なんかおばちゃんなのかわからん人から電話。
電話慣れしてないんかよ?とか思ったんやけど。

ウチ「教科は何ですか?」

っていつも通り指導条件を聞いてみると、



社員「それがねぇ………音楽なんですよ……。。。」













え。















Σ(゜д゜)ハァ?




ウチ「おっ音楽ですか??」
社員「そうなんですよ……もうどうしたらいいか…」


いややいややいやいやいや待てよ。

フツーの家庭教師センターから音楽の依頼ってヲイ。
五教科の内のどれかじゃねぇのかよ。

社員さんめっちゃ困ってる感満載やったし(笑


社員「みなとさんの登録名簿にね、音楽が好きだと…」
ウチ「そうですよ音大ですし。」
社員「あ、そうですね。……で、どうでしょうか…?」


専門だぞ?


ウチ「あぁ、大丈夫ですよ?」

社員「そうですか!?では詳細を…」




ヲイヲイ。

どんだけ困っとんねん(笑




まぁフツーの家庭教師センターに音楽で指導依頼してくる方が
若干おかしいようなっていうかだいぶおかしいねんけどな。

な。


社員「ホントにねぇ…困ったお客様でねぇ…」
ウチ「珍しいですね、五教科以外っていうのは。」
社員「あとねぇ…」
ウチ「はい?」

社員「ピアノとリコーダーも見ていただきたいそうなんですが…」






見たろやないかい(笑







ウチ「あぁ、大丈夫ですよ。」
社員「!!!!!!!」
ウチ「わかりましたー。」
社員「ああぁ助かります!!!良かったぁぁぁ………」


安心しすぎ(笑


ていうかこの客、依頼する会社間違ってねぇか?
なんでカテキョの会社にするねん、地元でピアノ教室行けYO。

とか思いつつ、そこの家に行ってみることにした。

長くなったんで続きは次の記事に。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

