
終わった。

終わりましたよ。




色んな意味で終わったw



実習最終日。

最後にキターーーーーアホかぁぁみなとです(長


いやいや大したことじゃないんですけど。
逆に良い体験できて良かったんですけど。


今日も授業あったんですよ。5時間も。

それで、まだ指導してなかった2年生のクラスがあって、
そこで今までのクラス同様合唱指導したんすけど。



負けた。。。。。

このクラス全く歌わない(どーん


どんだけ促しても歌わない。
ウチが独唱してる状態やんけなめんなクソが。


負けた。。。。。



そんな訳で。








指導案、捨てることにしました☆(笑顔




「よっしゃみんなリコーダー用意して!!!!!!」


一瞬で器楽指導に変更。

音楽の先生が事前に「歌わなかったらリコーダーにしてみ」
とかチラっと言うてたから、最後の奥の手で使いました。

他のクラスはノッてきて合唱できたのに。

最後の最後でコレか、なめとんかクソが。



でも逆に良かったかもな。

今の中学校はどっちかというとこのクラスのような感じで、
音楽に対して無関心な子の方が多いみたい。

まだリコーダー吹くだけでもマシやわな。


ってな感じで、最後に良い体験させてもらいましたYO。

( ゚∀゚)ハハハ



打ち上げ的な飲みに行ってきた。

さすがに安心感からかすぐ酔った。。。
ていうか飲み物全部ジョッキで出すなよ。。。。

でも超楽しかった(´∀`)




なんかあっという間やったなこの3週間(と1日)

まぁ何かしら成長はしたんじゃないかと。
環境に恵まれてたのは大きい。良い生徒ばっかやったし。


担当クラスは最後にウチをキレさせたがなw

掃除もまともにできないクソ野郎どもには
感動も何もないぞw


女の子はいい子やったなぁ
男の子はアホばっかやったなぁ

でもなんか最後に寄せ書きくれた。

でも感動も何もないぞwww


「せんせぇ泣いてや~」

とか抜かしやがるから

「どこに泣く要素があるねん」

的な事を言ってきた。最低やな自分www



まぁ冗談ですが(どこまでが?



クラスって言うより、クラブが良かったかな(爆

合唱部にも文芸部にも凄い慕ってもらえたし。


みんな可愛かったな。



まぁ良い思い出です。

3週間ありがトゥ~ございました。



……………実習日誌書けてないとこ埋めなぁ。。。。




お疲れサマンサッサです☆

いやいやホンマ指導案捨てる覚悟とはこういうことかと
実感した授業やったですよマジでマジで。
プロってないYO、器楽指導初めてやった上に計画してなかったもんやから、いっぱいダメ出しもらった( ゚∀゚)
まぁいい経験になったさ◎

男子校で寄せ書きもらった方が逆に引くかも(笑
アドレス交換!?すげぇ…
これからは実習生やなくて、良い先輩後輩関係で交流続けてくださいな♪
【2008/06/21 16:33】 URL | みなと #-[ 編集]
『指導案、捨てることにしました☆(笑顔
一瞬で器楽指導に変更』

凄ぇぇ( ゚o゚)!!
俺は怖くてそんなんできんぞ!
プロってるなぁv-392

あと寄せ書きとか・・・ええなぁv-352
俺は本来駄目かもしれないけど沢山アドレス交換したv-218・・・まあ男子校でね(笑)
【2008/06/21 11:13】 URL | 冬詩 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

