
キターーーーーーーー

研究授業ぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー


ぉぉぉぉぉ(エコー



実習15日目。

ホンマは今日でちょうど3週間なんだけど
ウチの実習校はあと1日あるっていう。

クソがっ

みなとですクソがっ(自重



ハイ遂にきました研究授業。

校長、教頭、その他先生諸々が見学に来る。


( ゚∀゚)


テンパった(笑

テンパリーノだったと思いますよ。
うっそ!?なとこでピアノ間違えたしな(最低


っていうか、ウチより生徒の方が緊張してた。

ので、いつもよりあんま声出てなかったぞ
オウィオウィ君たちもっと歌えるだろ頑張れやゴルァ


な感じの授業になった。


後で講評(『高評』と書くらしい)を聞きに行った。

なんかやたらたくさん先生見に来たから
全員に聞きに回るの超大変やったし。

それで肝心の音楽の先生に聞きに行くのミスったし(ヲイ


うん、思ったより良いこと言われて安心した。
こうしたら良かったんちゃう?なことも言ってもらったり。



ウチの中学な、校長が超フランクなん。

ていうか軽すぎて逆に焦る。
そんなんでいいんですか校長!!!みたいな。


その代わり、

教頭がヤバいw


去年内諾でうんぬん揉めた時最終兵器で登場した教頭。
実はウチ泣かされたんよね当時(爆笑


そんなイカついというか威圧感があるというか
威厳がありすぎるというか頑固というかっていう人(長


「私の講評は最後に聞きにきなさい」

とか言われたから行ったとも最後に。


30分か40分ぐらいあったし(笑
全然マシやし。体育の実習生1時間超えた言うし。


でもな、ホンマ良いこと言うてくれんねん教頭。

すげぇ為になりましたよ正直なところ。
さすが教師の頭な位置づけの人っすな、すげぇ。


途中、職員室内の騒音で聞き取れんかったとこあった
だなんで口が裂けても言えませんがw



あと1日やな。

いよいよ終わるーーー( ゚∀゚)Yeah☆



あ。

文芸部(という名の漫画部)の部長に

「先生、手紙書いてください!私も書きます!
 文芸部宛てと、あと私宛てにお願いしますv」


( ゚∀゚)

前に絵ぇくれとか言うてたからな。
しゃぁない何か書きましょうか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

