
あめあめあめあめあめあめあめーじんぐグレイス!!


コンバンハ、みなとです。

もう雨がうっとーしくてかなわないっすよ。
まぁ今日は晴れてましたけどもやな。


今日はサークルやってんけど、行かなくて良くなったから
お家でマイライフを満喫してましたウフフフフフファファファファ。

なんですけど、


昨日カテキョでさ、
あのだんまり兄弟のお家で昨日から3時間指導。
コリャまた長ぇな。

タダでさえ長いのに、

弟の方が熱出して休みますとかいきなり言い出してよ、

お兄ちゃんだけで3時間指導するハメに(ちーん




ハハハァ。

会話続かねぇよどうしようコレ。
めっちゃ頑張って色んな話題掘り出してみたけど
ホンマ最後の方尻切れとんぼですよどないしてくれんねんワレェ。

………ハァ。




じゃあ今日はひさびさーにバトンでも。

何個か回ってきてるんやけども、
今日はこの前ホラー映画の話題日記に書いたのにちなんで

「ホラーバトン」

なるものをやりますですよ隊長。












【ホラーバトン】

Q1:恐いのは平気な方?

結構好き。
でも私ビビリですガネ(ヲイ


Q2:幽霊を見た事がある?

そりゃすげぇ。
霊感全くナッシングですよ。


Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
  
モノによる。
お化け屋敷もホラー映画も当たりハズレあるし。
でもどっちかというと映画かなー。


Q4:死後の世界を信じる?
  また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

まぁ死んだらどこぞに行くのかなとは思う。
私は幽霊信じる派なんで。

んー自分が幽霊になったらなぁ、どうしよう(笑


Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

コレって誰が言い出したんやろうなー。
もっと別のものが出てきそうな気がする。


Q6:Death noteを拾いました。どうする?

私もライトと同じことしそう。
いや、いきなりあんな大量に書いたりしないけど(汗

死刑執行を待ってる人なんかの名前書きそうやな。


Q7:幽霊が目の前に!!
  でも、その幽霊は自分の理想の人だった。どうする?

なんだこの質問。


Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!
  でも引っ越すお金は無い!さぁどうする???

それコエェ。
とりあえずお祓いですか?(聞くな


Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

放置。


Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!

そりゃもうその通り死ぬしかないな、うん。


Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

猫が転がってます。


Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

味方て(笑
じゃあジェイソンでお願いします。


Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

どっちも。


Q14:最後にバトンを回す5人を。

ネタ困ってる人どうぞ。




>そうさん

サイレントヒルは私も見たかったな~おう終わってもぉたけど(泣
マジかよ何か見えたんか!?
まぁまた聞かせて下さいな。カテキョは怪我治るまで無理だな~


>おのっち

いや、結構部屋とかに何かおるもんやねんてYO。
心霊写真てどこまでホンマなんか分からんからあんま信じてないけど、結構怖いよなアレも。
【2006/09/17 21:52】 URL | みなと #-[ 編集]
おいおい~~~冗談でもやめろや~~~
へへへ~~~~
また後ろ見たよ?笑

いや~~~私映画のホラーや、お化け屋敷は無理なんだけど、テレビでやるような心霊写真とか、そういう類いは好きなのよね~いつも見る。で、夜怖い、みたいな笑
【2006/09/16 02:08】 URL | おのっち #-[ 編集]
ヾ(´ー`)ノがんばれセンセ~☆

ホラーか~。

最近のやったらサイレントヒルがみたいなぁ~もぉ終わってるか?

幽霊か~、地味に心霊体験とかあるなぁ、あんま怖くないけど。聞きたかったら声かけてw

僕はまぁ幽霊はいるんだろうなぁとおもってます。
【2006/09/15 20:48】 URL | そう #IgvGoPV6[ 編集]
マジですかYO(笑
まぁでもおのっちの後ろには常に何かいるんじゃない?とか言うてみるw
【2006/09/15 19:56】 URL | みなと #-[ 編集]
Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

↑これだけでもう怖い・・・苦笑
後ろしっかり確認した笑
【2006/09/14 23:26】 URL | おのっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

