
きょ~~~ぉはぁ~~

じゅ~~~~ぅさんにちのぉぉ~~

きんよぉぉぉぉ~びぃぃぃ~~~



だから何やねん(ヲイ



実習14日目なんすかマジであと2日やんパッフォイ。

ミラクル☆みなとです(帰っとけ



………うげぇ今の自分で言っといて超キモイんですけど。
なんやねんミラクルって、魔法使いかイタイわ。

でも昔、魔法使いに憧れてたみなと少女時代(去ね



ハイ。

今日は自分の授業1時間しかなかった。


ちょおおぉホンマにさぁ、何なんこの差。

月曜と金曜は1時間しか持たなくて良いのに
火曜から木曜までは毎日5時間ぐらい授業あるぞ。


昨日連続5時間でさすがに喉逝った。

ついでに実は合唱部の見学(という名の指導)も行って来て
余計大変なことなった~言うのに。

なぁ。



そんな訳で今日は気分的に楽。

研究授業も見学行ってウヒョヒョイやったし。


理科の授業。
久し振りにプレパラートとか作ったし、ワォ。

中高と生物キモイぐらい好きやったみなーとさんやから
顕微鏡!プランクトン万歳!とかで一人で盛り上がってしまった。


生物は、ええよ(勧めんな



あ。

そうそう、飲みに行ってきました。

ウチ以外の人は研究授業終わりやがったから
ヘーイおめでとぉーな感じ。

ウチだけまだなんですけどでも飲もうぜウオォー

な感じ(笑


体育の先生2人がつれてってくれたんやけど。

体育界における裏話とか中学裏話とか色々聞けて
なかなかに楽しかったですよ。


2件目も行ってワイワイと。

気付いたら6杯ぐらい飲んでた(アホ


嗚呼。

ウチホンマ女の子女の子してなくて良かった。
変に乙女とかやったらあの雰囲気馴染めねぇですよ。


ハイ。




そうそう。

なんかやたら合唱部に気に入られたみたいやなウチ。
生徒が「せんせぇぇぇ」って寄ってくる。

嬉しい。

手紙くれた。
これはホンマ純粋に嬉しい。

中に、

「初めて音楽のこと教えてくれた人」
「先生の注意を守って練習します」
「先生と離れるのは嫌です」
「大好きです」

とか色々書いてあった。


そやなぁあと2日で終わりますからな。


こんな慕ってくれるとは。。。

現役の教師さんたちもこういう生徒がいてくれるから
教師続けれるんちゃいますかね。

とか思ってみたり。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

