
いい加減担当クラスの男子のセクハラがひどいです。

極限です極限。
掃除のほうきの先についてる柄みたいなん外して

「先生、これ差し込んだろか?」

とか言うてきた。


( ゚∀゚)


「オメーそりゃいくらなんでもセクハラやぞ」

つって頭ポンポンしといたけど。
コイツらホンマ浅い知識で何を抜かすか。

フッ。



あとなんかスカートの中覗こうとしてきたから

「見てもいいモンないぞゴルァ」

っつって蹴り倒してきた(笑


「せんせぇ言葉遣い悪いですよー」

とか言って来るから

「誰のせいでしょうなぁぁぁ」

とか言って首掴んだりしてワイワイやっとりますが。
まぁ健康的な男子が多いこって。

( ゚∀゚)ハッ



実習13日目~えぇぇ

カピバラみなとですコンバンハ。


今日から実習生の研究授業始まった。

今日は2人あってんけど、
ウチの担当授業の関係で1人しか見に行けんかった。


いいねぇ…先生してるねぇ……(何


体育見に行ってんけど。
いいねぇ体育教師いいねぇ(帰れ

立派に先生してた。

まぁ声楽やってるもんから言わしてもらうと、
若干声が小さかったような気がするけど(何様


実習生同士で講評言い合ったりして。

ウゲェウチの研究授業の時何言われるんやろけ。
超コエェ今から既に超コエェェェ


そんな中ウチの研究授業は来週の月曜。

ハッハァ~ルネッサーンス(出た


今日指導案50部印刷して全部に印鑑押して配ってきた。
実際書面になると緊張してくるやないかゴルァ。


まぁ頑張ろ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

