
わなわな…

なんつーか、ビビりすぎだろ自分みたいな。



ヘーイ実習12日目。

みなーとです元気ですズギャァ



今日は初2年生の授業なんだってばよ。

2年は見るからにやる気ナッシングで
ビミョーな学年やから超やりにくそう。

音楽の先生にも「まぁ頑張って」なんて言われて。

ハッハッハッハッルネッサーンス(現実逃避



結果。


1時間目のクラス超こえぇ

特に巨匠みたいなヤツがこえぇぇ


でも怯むかよクソが。
勝利してきたし、歌わせたしゴルァ。

最終的に合唱もさせたしゴルァ。


まぁ今日は6限まで全部2年の指導やったんで、
回数重ねる毎に慣れてきたんでまぁ良かったとしよう。

うん(何



そうそう。

今日学校に有志か何か知らんけど、劇団が来た。
んでまぁ3、4時間目に体育館で鑑賞したんやけど。

あぁ、やっぱ演劇っていいなぁぁぁ

舞台いいなちくしょうめが。


しかし若干台詞流れてて聞き取りにくかったのは
プロとしていかがなんですかセニョール?な感じでしたが。

な!!(何


まぁでもいい話やったんちゃいますか(まとめた


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

