
「先生って彼氏おんの?」

って未だに聞いてくるんですが。
そんな情報聞いてどないすんねんヲイ。


おそらく

「うんおるで~」

と答えると

「え、じゃあ先生やったことある???」

って聞いてくるんやろうなぁアイツらなら。


で、

「おらんよ~」

って答えたら

「うわ先生モテへんねやぁ」
「アイツ先生と付き合いたいらしいから喜ぶで!」

とか言うてくるんやろなぁアイツらなら。



どう答えたら良いんすか?(聞くな



実習10日目。

そんな訳でいつも

「さぁどっちやろなぁ?」
「想像に任せるけど?」

とか曖昧な答えでその場しのぎ。
みなーとですコンバンハ。


今日はクラス全体を叱ったぞ。
私が。

( ゚∀゚)

いい加減掃除とかちゃんとしろやみたいな。
担任に怒られてるのにヘラヘラすんなとか。

初めて

「~しなさい。」

って口調を使ったぞ。
しなさいデビューやな(何

叱ったらちゃんと聞きおるからまだ優秀やな。

しかし労力使う…なんか疲れた(ヲイ




うんうん。

ちょい不安やったけど、
今日は指導案の2時間目の指導をやった。

ウチの指導案は3時間分の内容。
その第2時間目。




結果。




音楽の先生に、

「ちょっとこの曲音が高いかな?
 次から1音下げて指導してくれへん?」






( ゚∀゚)え








つまりそれは、













移調しろってことですよね(どーん


バカな。

みなとさんが移調読み苦手なの知ってのことか。
いや、違うな(反語


あ、移調ってこれ読んでる人分かるんかな?

調を変えるんですよ。
ハ長調の曲をニ長調にして演奏するみたいな。



で。


頭固いみなーとさんに移調読みはムリダス。
やむをえず楽譜を書き直すことにしました。

えーん。

頑張る。。。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

