
( ゚∀゚)ウッヒャッヒャ

( ゚∀゚)ウッヒャッヒャ

( ゚∀゚)ウッヒャ

( ゚∀゚)←末期



実習8日目。

みなーとですコンバンミ。


ウッヒャッヒャやでマァジで。

今日1時間目から教科指導した。
今日から本格的に音楽室での授業だぜパッフォイ。


1~3限まで授業やってんけど。

1時間目しくったぁぁぁぁ

( ゚∀゚)ウッヒャァ



まぁ聞いてくれよエブリワン。

1時間目っていうのはな、朝学活をしてるから
そのせいでちょっと始まるのが遅れたりするのだよ。

しかも音楽室1年生の校舎から遠すぎ。

( ゚∀゚)


焦りまくり。

案の定先に朝学活終わってた1時間目のクラスは
私より先に音楽室到着して待ってたし。

ズコー


うんまぁ。。。

そんなわけで1時間目は焦りと勢いな授業になってしまったな。
しっくたぁぁ


でも2時間目からは余裕持てた。
まぁ慣れたってのもあるか。
その調子で3時間目もこなしてから先生から講評。


嗚呼、教師やな自分…なんちゃって。

色々改善点指摘してもらったんで次から気を付けませう。
あぁカテキョとかやってて良かったと思うマジで。


ハイ。


今日は放課後にクラブへ行ったんですが。
文芸部という名の漫画部へ。


ヤバイ。

バーヤーやでマジで。

当時部長だったんで、ウチも絵を描くんですよ
という意味で今のウチの絵を持って行ってみた。



結果。



取り合い(笑

「ハイこの絵私もらった~」
「じゃあ私コレ~」
「ずるいしウチも欲しい~」

「せんせーコピーしてください全員分。」



( ゚∀゚)



ハイ。。。。。。

しかしこんなに好評だなんて。
嬉しい限りですな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

