
実習日誌が軽くめんどくさい。

毎日あったことを書いていくんだけど。
感想文苦手なのがここで響くなぁ自分。


実習7日目。

( ゚∀゚)

みなとですYEAH。





…………。

今日は特に何もないな(何だお前



まぁもう学校にも慣れてきたし、
クラスの子の名前も完璧に覚えた。

ちゃっかり学活もやってるみなーと先生。



あぁそうだ。

まぁコレを言うとウチの本名バレそうですがって話をば。


なんかな、ウチの名字やねんけど。
だいぶ前にも書いたが、よく読み間違えられんのな。

だからこの実習でものっそい強調してみた(何

そしたらその強調の仕方を生徒にマネされる。
ウゼェェェでもカワエェェェェ(何だ


で、


担当クラスのある生徒が

「先生の名前って『カピバラさん』みたいやな。」

t7.gif


とか言ってきて、最近では「カピバラ先生」と呼ばれる。

カピバラ先生とか。
確かに名前は似てるけど(笑



くそう。慣れてきたからってなめてきやがるクラスの野郎ども。

下ネタも止むことなくアホでマヌケな子らやし、
女の子も変わった子が結構おったりするけど、


楽しいしかわえぇし、良いクラスやな。




そうそう。

こんな実習まっただ中に

カテキョ行ってきました☆

どうだこの野郎。
こんな時でもしっかり稼ぐんだぜ(ヲイ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

