
ははは。

今の中学生は健康でいいこって。

ははは。



実習6日目。

ウチのクラスはオモローやでホンマ。
オモロォォォ。

みなとですパッフォイ。


1時間目に性教育やってんけど。

ウチのクラスの男子に火がついたね。

ニコッ



まぁ一番ビックリしたんがアレだ。

掃除終わって戸締まりじゃぁって時に
なかなか教室から出ねぇ男子ども6~7人が。



チャック下ろして近付いてきた(爆笑


「せんせぇ~デカくなったから閉まりませぇん」

( ゚∀゚)

愉快だ、実に愉快だ(楽しむな


「そのままの格好で帰れ」って言っといたけど。
しまいにゃ軽くズボン脱ぐ奴もおったしな。

オモロォやなオモロォ( ゚∀゚)


でもウチは下ネタ全然平気やからな。
どんどん来いやぁぁぁ(黙れ


そろそろ本格的に指導始まるんで
色々と指導案書いてみてるんやけども。

訂正の嵐~♪

( ゚∀゚)~♪



でもまぁ今まではさ、
教える想定として指導案書いてた訳やけど。

これからはマジで教えるために書くんやしな。

やっぱ現場は違うね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

