上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「先生って、エロテロリストやんな?」

と聞かれた。




「そういう○○君がエロテロリストやろ?」
「ちゃうわぁ~」

みたいな会話を毎回繰り広げております。


どうも。

まだ実習5日目なんかよ。

エロテロリストらしいみなーとです(笑


なんでこういう方向に持って行きたがるんかいな。
思春期って凄まじいですね(ニコッ



さて。

今日は音楽の先生が丸一日不在という。
みなーとさん授業やりましたがな。

なんか楽しかったぞ。


ウチ「今日は音楽の先生がおやすみなのでー
   私が授業しますねぇ
   ちなみに先生の名前もうおぼえてくれたやんなぁ?」

生徒「みなとせんせぇー!」


と言う声の中に


生徒「エドはるみー!」


というのが混ざってきた。

なんでやねん笑

全然似てないんですけど。
スーツ着てるだけではるみ呼ばわりかよ片腹痛いわ。


まぁ今日は先生不在ってことなんで音楽室が使えず。
フツーの教室で熱く授業させていただきました。

五線譜ないけど頑張ったぞ(笑



ふむ。

担当クラスにも慣れてきた。

もう先週からフツーに昼食&清掃指導してるからな。
今週から学活も担当するようになった。

まぁ、下ネタは未だに止まんがw


もし純粋で繊細な女の子がこのクラス担当やったら
さぞかわいそうなことになってたやろうな。

ウチは下ネタ平気やから言われても躱すけど(´∀`)


明日から性教育始まるとかウゲェ

ウチのクラスの男子、やらんでも知ってそう。
絵も描けるぐらいやからなw




>エビちゃん

進みすぎててビックリww
色んな意味でしっかり教えてますwありがとう!!


>トリエちゃん

なんとか頑張ってます◎
まぁクラスの生徒がおもしろくて楽しいよ♪
え、ウチは可愛くないぜ~ぇぇベイベッ!(黙れ
【2008/06/10 21:19】 URL | みなと #-[ 編集]
教育実習…大変そうやけど楽しんでるみたいでよかった(*^^*)
いやぁ生徒さんは相変わらず健康やね(笑)でも、たぶんみなとチャンがかわいいからで好かれてる証拠な気もしてきたわ(=^^=)♪
【2008/06/06 16:00】 URL | torie #-[ 編集]
お疲れ様ー。
最近の中学生は進んでてびっくり!

そんでも、しっかり教えなwwみなと先生!
【2008/06/03 00:02】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。