
こここここんばんは。

何か興奮冷めやらずなみなとです。
おおおおおおこえぇぇぇぇぇぇぇ。



今日はリュウさんとお買い物。

ゲフ。
久し振りに服買った。
なんかめちゃくちゃ安い店あったしよ。

服結構いいヤツ1枚525円ってどうよ。
何か怪しい気配がするのは気のせいか。いや気のせいやないな、うん。


みなとさん勢い余ってワンピースなんか買っちゃったよ。

いや、音大生ってか女の子なら着て当たり前だのクラッカーなんやけど、
どうも今まで躊躇してたんよね悪いかゴルァ。

まぁ、たまに着ますよたまに(ヲイ


またデートしようぜリュウさーんv(思いっきり私信)







で、

帰って来てから、借りてたDVDを見たんですよ。
今日返さなあかんのに昨日見れんかったんで焦った(アホ



ななななななななななああああああ

やばいやばいやばいやばいコレェェェエエエエ(うるさい


私は結構ホラーとか怖い系の映画好きなんすよ。
でもなんか、ビビらすだけのが多くて最近萎えてたんやけど。

コレはキタよ。マジやべぇ……グフ(何


なんかマジで久し振りにヒット。
精神的に恐怖感じたコレ。
こういうのが良いんですよ精神的にくるのが。

なかなかショッキングな感じやったんやけど。
てか、マジでショッキングですよまだ心臓バクバクやって私。


私は良かったと思うんですがね。

まぁ良かったら見てみてくださいよエブリワン(何様だ

『SAW(ソウ)』って映画。



確か2も出てるから、また借りて来ようかな。

なんかうやっぱり殺人犯ってのは頭良くないと出来ないんやな。
とか思ってしまった。

ゲフ(何だ




>サルサさん

はい黙ってそこ~(笑
借りてきて見たら即返すし、フファッ

いや、遅くても全然構わないっすけど、その内イカは送るんでよろしくなw


>kamuさん

半分だけかよ(笑
全部見てこその面白さやんけコラァ。
【2006/09/14 21:18】 URL | みなと #-[ 編集]
saw半分だけ見た!(笑)


あのエンディングには唖然としたわ。。。(汗)

なんじゃこりゃって…
【2006/09/13 23:49】 URL | かむ #-[ 編集]
ソウは自分も見ましたよ~。2はまだ見てないから、みなとさんが借りてきて私に貸してくださいw

というかコメント書くの遅いからって腐ったイカ送らないでくださいね。もう家に置いておくスペースがないので・・・w
【2006/09/13 22:27】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
>おのっち

いやいやそれが真のホラーですよチミィ。
おのっちも見てみるがいいさ~うまくできてて結構いい感じですよ。


>エビちゃん

ナヌー2見たんすか!いいな~
って、なんかそんなに凄いんやヒョエェェェ…
今から期待しまくります☆
【2006/09/13 11:30】 URL | みなと #-[ 編集]
ソウ2は「痛い」YOOOOOO!!!

あああっぁあああ~~。
思い出しただけでサブイボ。。。。

こわぁ~~~。みなとも期待してみるといいよw
【2006/09/13 10:30】 URL | エビハラ #-[ 編集]
ななななななんと!なんて怖そうなもの見てるんですかあなた!精神に来る怖さ?!やばいっすよあなた!心配だよわたしは!
【2006/09/13 00:41】 URL | おのっち #-[ 編集]
こちらこそーまた行きましょうなv
いやいやホンマ気にせんでええですよー。
【2006/09/13 00:01】 URL | みなと #-[ 編集]
今日はありがとうございました!あと土下座したいぐらい申し訳ない事してごめんなさいでした・・・あわわ。
【2006/09/12 23:52】 URL | 山松 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

