
ウヘェァ

道徳の時間任されちゃった☆

(´∀`)


っていうか今日学級担任休み☆

(´∀`)





頑張ったとも。

こんな初期な段階で担任休むなんて。
まぁ副担任の先生がいるっちゃあいるが。


そして来週はいきなり音楽の先生お休み☆

(´∀`)





みなーとさんは歌のテストノイローゼになりそうです。

実習4日目コンバンハ。


そりゃあさ。

2限目から6限目まで歌のテスト延々聞いてたら
おかしくなるっちゅーハナシですよ。

しかも3年生「空も飛べるはず」ばっか歌いやがって。

♪隠したナイフ~が~似合わない僕~を~
 おどけた~う~た~で~なぐさ~め~た~♪

エンドレスかよ拷問かゴルァ。


滝廉太郎歌えよ廉太郎。

廉太郎はええぞ(何



そんな1日。



まぁ1限が道徳だったんですけど。

さて何しようかなと。

まぁみなーとさんが誰かっていう自己紹介的なことと、
あとクラスのみんながどんな子やねんってのを知るために
みんなに自己紹介プリントを託した。


おもしろいな(超笑顔


『みなと先生にメッセージ』ってとこが特に。
こういうところが特に個性が発揮される。

色鮮やかに好きなこと書いてくれる子もおれば、

メッセージと一緒に絵ぇ描いてくれる子も、

シンプルに「3週間よろしくお願いします」だけな子も、

「先生の授業楽しみにしてます」と言うてくれる子も。


ウフv(キモス



そうそう。

ウチのクラスの学級代表の男の子がベらぼうに可愛い。
いかん、惚れそう(黙れ


その子がメッセージで

「僕は陸上部に入ってます。
 練習は大変だけど、頑張っています。
 (中略)
 また文芸部のことも教えてください。
 3週間よろしくお願いします。」

のようなことを書いてくれた。


(*´∀`)かわえぇなぁ(危険

ていうか文芸部(という名の漫画部)に
興味示してくれたことが特に嬉しい。


…………


(*´∀`)かわえぇなぁ(去ね


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

