
担当クラスの男子が、

弁当箱包む風呂敷でブラジャァを作って

「せんせぇコレ付けてくださいよぉ」

と迫ってくる。


(゜,_ゝ゜)


「そういう○○君が付けたらいいやん(笑顔)」
「ギャァ~」

な感じです。


どうも、みなーとです。
実習3日目ですボナセェラァ。


ホンマにね、セクハラもいい加減にしろよという感じ。
昼ご飯の時間はイコール下ネタの時間になってるし。

ホンマ

(゜,_ゝ゜)

ですな(笑


まぁ楽しいから良いけどw




今日はアレだな、クラブ見学してきた。

当時ウチが実は部長やってた漫画部(笑)と、
なぜか顧問が英語の先生という合唱部。


ハイ。

漫画部はなにか、ねぇ。
どうしてもエフエフンな人たちが集まるから、ねぇ。

久し振りにあのノリに合わせたから変な疲れが。

(゜,_ゝ゜)


にしても、現副部長がポルノグラフィティ好きと聞いて
あらまぁ私も大好きですよと言うたら、

「マァジですか!?
 今度カラオケ行きましょうカラオケ!!」

とかやたらハイテンションで迫ってきて焦った(笑


みんなまぁテンションの高い絵描きさんばっかやったな。
この副部長の子やたらと絵うまくてビビったしマジで。


若いっていいなぁ……



で。



合唱部。

別に所属してた訳じゃないけど。
せっかく音楽教師として来てるので拝見。








崩壊。


(゜,_ゝ゜)



オメェらやる気あんのんかい。
ていうか部員5人ってヲイ。

しかもロクに発声もせんといきなり適当に歌って終わり。

ヲイヲイ。



みなーとさん黙っちゃいられん(ニコス


気付いたらめっちゃ歌の指導してた私。
だって歌えてねぇんだもんマジで。

そしたら3年の子に

「歌の指導初めてしてもらったぁ嬉しい☆」

とのお言葉。



(*´∀`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

