
何か知らんが。

歌いすぎた。

ちーん



そんな日に限って自分の限界にチャレンジした私。
バカとしか言い様がないやないけ。

けー。



そうそう限界です。

お酒のな(帰れ


実習前に弾けようかと。
明日ってか次の日何もないしこりゃもう今日しかないやろ。

みたいな。

( ゚∀゚)プハァ



飲んだ。

そして

呑まれた(殺



そんな訳でこの日記はこの日に書いた訳でなく。

書ける訳がなく。

なっ!(去ね



いや、でも意識はあるから覚えてるんやけど
どうも体ってか頭が言うこと聞かないからグデグデやった。

酔おうと思ってハイペースで飲んだら結構キタ。

( ゚∀゚)


えーでも4缶しか飲んでないのに。
1缶だけ500mlやったけど(笑


まぁ、楽しかったので良し(逝ってこい




そして初体験。

二日酔い(究極バカ発生中


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

