
まぁアレだな。

今の子供は変わった名前が多くて読めない。

な!(何



コンバンハみなーとです。

教育実習初日ですテンション複雑。


この間説明会とか打ち合わせで聞いてたけど、
ウチの場合最初の頃は授業持たなくていいんで観察のみ。

気持ち楽な感じやわな。

あとが恐いけど(笑えない



さて。

我が母校は今やたらと生徒が落ち着いてる。
荒れてる子がどこにも見当たらないぜどういうことだYO。

良い時に当たって良かった。

しかしこんなとこで運使い果たしてどないすんねん自分(笑


うん。

後なんか50分って意外と短くて焦る。

自分が今まで大学て90分授業だったんで
50分はほぼその半分やん?


チャイム鳴るの早っ

( ゚д゚)


この感覚に慣れてしまうと大学戻った時が辛いやろな。

チャイム鳴るの遅っ

( ゚д゚)



うん。

後なんか先生たちが良い人たちでびっくりした。
去年とはえらい違いやのぉ?え、コラ?


うん。

後なんかやたら礼儀がしっかりしてていいですわね。
音楽の授業でも色々徹底してるし。


うん。

頑張る(何



野球部の異様なまでの礼儀の良さには感服致した。

いや…そこまでせんでも。。級やけどな(笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

