
ふふふ。

なんつーかね、切なくなったよ思わず。



ボンジョールノイタメシy(略

みなとです元気ですYO。



今日は朝と夜だけ飲めば効く…じゃなくて
朝と夜だけバイトが入ってますYOな一日。

昼間は魂がブラジルへ飛んでた(真顔



そんな飛んでる中で、ふと過去を振り返りたくなった。

なんでやねん。

とりあえず過去日記とか、手帳とか色々見漁る始末。



嗚呼…

みなとさん実は4年前から日記書いてんのな。
高校3年の頃からやな。

その頃のはもうリンク外してるから誰も知らんが。


うおわぁぁぁアイタタタタ。。。

なんじゃこいつ。
高校時代の自分おもしれぇww


自分で言うのもおかしいけど、

病み過ぎ(爆笑


やたら「勉強がっ模試がっ」ばっかり言ってるし、
しまいにゃネコ型ロボットに頼ろうとしてる(笑

大丈夫かよコイツ。



まぁあの頃は歌うことも楽しくなかったしな…

切ない…












Σ(゜д゜)!!ハッ


なんじゃこの暗いムード(アホ

とりあえずなんか色んな意味でおもしろかったんで、
当時の記事何個かピックアップしてみた。

昔のみなーとさんの文章見てみたい人は続きどうぞ。


※昔のみなーとさんは改行の術を会得してなかったから
 ヒジョーに読みにくい文章になっとる。

※そんな訳で、若干改行いれてみたけどまだ読みにくス。

※すんまそん。



はい『※』付ける意味ないとかツッコまない(去ね



-------------------------------------------------------------

ウチの学校は今日から始まっている。
夏休み少なかったな…23日しかないんだもん。

今日はまだ短縮だから楽だけど5時間はしんどいなぁ
いい加減慣れてきたけど。

びっくりしたのは英語の時間、先生が

「この夏休みの成果を見よー」

みたいなノリでいきなり単語テストのような
構文テストのようなものを突き出してきた。

システム英単語(略してシス単)っていう
みんなが一番よく使ってる単語帳から
引っ張ってきた問題だったらしい。

んなもんやってねーからできるわけないって!
しかも私シス単持ってない(死)

嗚呼…夏休みの成果もへったくれもないよ、

めちゃくちゃ点数悪かった。

しかも先生「みんなの点数見て回りますねー」
とか言い出しました。

やばっ

まぁそこはなんとか笑ってごまかしましたが(殺)


とにかく今日は授業がもの凄くしんどく感じられた。

国語も漢字テストみたいなのやらされたし。
「敷衍」・「馥郁」・「帰趨」やらなんやら…

読めねぇ!!

しかも意味まで答えろなんて無謀だ…。


-------------------------------------------------------------

テストって点数が数字でわかってしまうから
なんか辛いよねーと思う。

数字を見たら1より2の方が高いのは一目瞭然。

「ここができてここができなかったねー」

とかじゃなくて、その人の出来が数字で表示されるから
自分の出来てなさが痛いぐらいダイレクトに伝わってくる。

その分数字が大きかったらその分喜びは…


ってこのままだとかったるい理論を
述べてしまう危険があるので打ち切り(殺

つまり、クソ生意気に90点も採ってるような人は
桁違いにできてやがるから羨ましい反面
めちゃ腹が立つと言うか(以下略)


何が言いたいのかよくわからん。


-------------------------------------------------------------

最近色々あって潰されてる。
私の悪いとこ、結構気付けたと思う。

言葉って相手には

「そんなつもりで言ったんじゃないのに」

って思ってても言い方次第で
悪く伝わっちゃうんだなって知った。


友達なら

「そんなつもりじゃない」

って言えるけど、これから社会に出たらそんな言い訳も
通用しなくなるんだなって思うと、
私ってこれから生きていけるのかどうか心配。

ちゃんと考えてから言葉は発しないと大変な誤解を招くんだな。


そんなこんな、ゲームにハマることで
気持ちを紛らわせようとしたけどやっぱ無理。
無駄に寝不足になるだけでした…はは。


「社会に出たら困りますよ。」

「ホント非常識ね。」

「なってませんね。」

そんなに責めないで。立ち直れなくなるから。


-------------------------------------------------------------

あぁ最近情緒不安定です(何

昨日は英語がわからなくて
部屋で教材を投げながら暴れてました。

もうセンター2ヶ月前だというのにこんなんでいいんか私…


-------------------------------------------------------------

そうですセンター試験ですよ。
今日終わりました。

もう緊張したのなんのって。
毎時間てのひらに「人」って書いて飲み込んでました(笑

ホントですよ。


なんか今年はなんであないに生物が難しくなってたの?
私この試験生物に賭けてたのに。

てか、今年は明らかに文系に不利だったのではないかと。
だって化学とか凄い簡単やったみたいやし。
まぁ文系で化学の人はいいわな。

なんであないに生物が難しくなったわけ???

さっき自己採点したけど、めっちゃ手が震えた。
生物とか、ホンマ怖くて叫びながら採点してたもんね。


-------------------------------------------------------------

今日も学校で自習。
そのときに、後ろにいた友達が

「私なぁ事故りそうになってセーフやった~
 ってこと何回もあるねん~」

「えぇ~凄いなぁ」

とか言う会話が聞こえてきたから

「死ねっ」

って言ってしまった。


-------------------------------------------------------------

ん~ここ2日間ぐらいホンマに色々あって
危うく死ぬところでした(笑

冗談抜きで。


とりあえずおもいっっっきり自分をぶっ飛ばしたい気分です。

私って何なんでしょな。
ただのアホです。

マジで。


高校ではホンマに色々あった。
人間関係もうまくいかんかったし色んな人に迷惑かけたし。

そんな当時の私を殺しに行きたい気分です。


大学行って変われたらいいな。

変わろう変わろう。



負けるな、死ぬな私。










……………………………。


こんな感じですな。


っていうか病み過ぎ(爆笑




>Tomoさん

うわぁ読まない方がいいですよ(><)
そうなんです気付けば四年ぐらいたってました。
なんか高校時代はやたら( ゚∀゚)な感じでした(何
Tomoさんの優しいお言葉に毎回涙、涙です(;_;)


>トリエちゃん

ええとこちゃいまっせ~♪の間違いよな(笑
えええトリエちゃんはでも付いていけてたからええやん!
ウチは落ちこぼれてましたぁ(笑えない
【2008/05/21 09:41】 URL | みなと #-[ 編集]
京橋はっ♪

ええとこ…ちゃうで!!って私も思うで(笑)
↑ヲタクに絡まれたトリエ;


みなとチャンのブログ歴長いんやね♪しかし…高校時は無駄にテストが多かった気がする(- -;)
【2008/05/21 09:22】 URL | torie #-[ 編集]
今も昔の日記のページは存在してるんだ??
また色々と読んでみたいかも!
でも、4年がんばってつけてきたんだね~..
当時どんなだったか、この日記読んでて、ふと垣間見た感じがした..かなり勉強だなんだって追い詰められてたみたいだね..当時は出会えてなかったけれど、これからは少しは、近くで色んな話したりして、自分に溜めすぎないように見守っていきたいな
【2008/05/19 01:17】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

