上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひーさびーさの日記。
というかたった2日ぶりか(笑

最近パソコン開いてねぇでしたわ。
というかたった2日ぶりやけど(2回目

まぁ9日と10日はなんかネタあるんでまた後ほど書くとしてやな。







あ、あ、あ、あ、ありえねぇ。

っていうかありえないよコレェ。

みなとさんの辞書にはないよコレェ。


っていうか日付変わってるしよコレェ。
ちょっとマジ勘弁してくれよコレェ。



今日さ、って日付変わったから昨日になるのか?(聞くな

19時からカテキョやって、その後この間の発表会で
リコーダーやったメンバーで打ち上げっておめぇ。

私はバイトの後なんで21時から参加。

先生の家でパーティーですよマジかよオッファ。
リコーダーのメンバーっつっても生徒のお母さんばっかり。

完全に大人の世界。

マジかよコレェ。



っていうかありえなくね?

21時過ぎてるのにパスタ登場ですよ。
みなとさんの辞書に21時以降の食事はなかとですよ?
しかも3種類も登場されたから食べましたよ全種類。

終わったと思ったら次々料理出てきたよマジかよマサムネリアン。



っていうかありえなくね??

もう私完全大人扱いですよ。
みなとちゃんは飲める飲めるとか先生いきなり言い出して
酒フツーにめちゃ飲まされたんですけど?

ビールですまそうと思ったら赤ワイン白ワインも飲んだとですよ?

マジかよオッファ。



っていうかホンマありえないよコレェ。

極めつけにケーキ登場しちゃったよ?
今何時ですか?ワットターイムイズイットナーウ状態ですよ?
みなとさんの辞書にはない時間ですよコレェ。


コーヒーも飲んだんで今全く眠くないってどうよコレ。


夜は長いぞぉぉぉぉなんぞシャウトしたい気分ですYO。





グフ(何

まぁとりあえず楽しかったからいいんですけど(まとめた






0時には帰るつもりがみんなに引き止められまくって
さっき帰って来たですよマジかよマサムネリアン。

完璧大人扱いっすなコレェ。


今の時間でお腹ふくれてるってどうよ。
みなとさんの辞書にh(略



ふー。




そやねん…お陰で太りましたけど何か?(号泣

いやいやいやワインはそんなに量飲んでないから(滝汗
全然強くはないでゴザイマス…
【2006/09/13 11:27】 URL | みなと #-[ 編集]
いいなあ~~飲み会多くてうらやましい★っと思ったら、お母さん達と・・!!大変!食事断れないしねえ!!
しかし!あなたお酒強いよ?!そんなけ飲めるんですから!私ワインなんてフラフラなるよ?!
【2006/09/13 00:38】 URL | おのっち #-[ 編集]
そやねん太るー言うハナシですわマジでコレ。
くそぅ。

まぁパパンに怒られない程度にしときます(笑
【2006/09/12 22:23】 URL | みなと #-[ 編集]
まぁ、夜遅くにご飯食べると
太るって罠w

まぁ、みなともそろそろ成人なんだし、ねぇ。ちょっとぐらいの夜遊びいいじゃないかw
【2006/09/12 10:14】 URL | エビハラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。