
後ろ姿はいいオン~ナ~♪

後ろ姿は良いオンナ♪

前に~回れば、







………ドアホ!!





っていう嘉門達夫の歌が好きです。

みなとです。

ボンジョ~ルノイタメシ野郎。



今日は家でパッフォイだ。

本番も終わったし、教育実習始まるまでは
気持ち的に楽かなと思う。

っていうか思いたい(切実



そんな訳で。

この前本番の後打ち上げ行った時の後日談でも。
興味ある人だけどうぉ。


みなとさんとて~も勉強になったんだよぉ(超笑顔









打ち上げの話。


みんな解放感というか安心感というか、弾け過ぎ。
顧問の先生そっちのけ感満載。

ちょっと弾けるタイミング早すぎやろ。。。


そんなウチも結構みんなとワイワイやってたけど(ヲイ



飲んでぐでんぐでんになってる人が徐々に増えてきた。

後のこと考えろやヴォケがとか思っ……てないよ(ニコス


みなとさんはそんなに酔わないんで、
酔ってる友達に合わせてぎゃいぎゃいやってました。

お陰で喉が疲れたのはお約束だわな(アホ





っていうか。

今回主役演じてた、最近全く日記更新してない冬詩がさ、













(* ゚∀゚)ウヒョォォォォォ



ってなって一番壊れてた。

最終的に頭から酒を被る始末(笑


普段真面目な人間が壊れると面白いな。

色んな人に絡んで抱きついて押し倒してさぁ大変。


たまにウチにも絡みに来たんやけどや、
ウチ自身酔っぱらいに絡まれる経験初めてな上に、

その酔っぱらいの介抱に付き合うのも初体験(ニコス


酔っぱらいって、面白いなホンマに。
言動もむちゃくちゃやし、行動も意味不明やし。

( ゚∀゚)ハハ


冬詩以外にももちろん無茶苦茶になってる人もおって、
学生の飲み会って激しくなるとこうなるのかと実感。


そりゃあんなに一気飲みとか煽ってたら急性アル中にもなるわ。

フッ



飲んでも飲まれるなってのはこういうアレなんだな。

みなとさんとっても勉強になったよ(超笑顔




そりゃ名指しだろ(ニコス
オメェ酔うとすげぇなマジで。すげぇな。

いやいや貴重な体験ありがとうございました( *゚∀゚)
うふふふふふふ(超黒笑顔
【2008/05/16 11:30】 URL | みなと #-[ 編集]
いや~前のブログから前フリがあって
怖いな~って思ってたけど名前は伏せられると思ったら
バッチリ名指しされてるよ・・・
ふっ(-.-)y-~
・・・
・・

俺が悪うございました、みなと様ごめんなさい!(ToT)
めちゃ迷惑をかけました、
『酒は呑んでも呑まれるなんてことはあってはならんとですばい』っていう(何か長い)ことわざ。
身にしみました(汗)

やっぱりみなとは頼れるしっかり者だね☆(お調子者冬詩)
【2008/05/13 00:38】 URL | 冬詩 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

