
ウッフフ。

もうね、みなとさん社会でやってけるのか?

という不安がよぎりによぎった。



と、言いますのも。



なぁ!

今日も会社説明会やってんけど!
2日連続だよ、ワォ!



そして、

2日連続、




















道に迷った☆(どどーん



まままままぁ聞いてくれよエブリワン。

今回は全然余裕で着いたんマジで。
地図見ながらおっしゃ今日は余裕やんとか思ってた。


ら、





どのビルか分からないっていう(ちーん



いやいやいや。

どんだけ同じ場所徘徊したことか。
しかも半泣きだよリアルに。

地図に示してる場所に来てんだよ。

その示されたビルに来てんだよ。


でもそのビルどう見ても

『パナ○ニック』

って書いてあるんですけど。



( ゚∀゚)



泣く泣く会社に電話したってばよ。

「どのビルか分からないんですけど。」

みたいな。


無事着いたけど、まさか地図で示されたビルの
隣のビルだったとは。

アフォか。

社長も「地図の改良が必要やなぁ」とか言うてた。


必要じゃいまさしくゴルァ。




という訳で。

2日連続大変でちた。
でもどっちも良い感じの会社。

今日行った会社の面接、来週の水曜日ときた。
ていうか今日既に適性テストみたいなんやったし。

( ゚∀゚)ワォ


頑張る。

でもなんか就活もしながら教採も考えながら、
学校の授業でオペラオペラしてたらさすがにしんどい。

明日は寝る。寝るったら寝るぞ。

睡眠花子になったんねんからな(誰


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

