
フッフ~♪




良い舞台になりました。

色んな人にご好評いただいた。


一時はどうなるかと思ったけど、
やっぱみんなで力合わせたら良いものが出来るんやな。


TUTTI2008最高!!

メリーウィドウ万歳!!

お疲れ様でした!!!





っていう(何

まさかこのみなとさんがこんな熱い日記書くかいな。
いや、書かない(反語


ふんふん。

でもホンマ久し振りに感動した。
終わってから打ち上げでいっぱい泣いたし。


来てくれた人からたくさん差し入れ頂いてびっくりした。

キャストで舞台乗るって、凄いんやなと実感。

( ゚∀゚)パァ




あ、

打ち上げの後に貴重な体験ができた。

その日記はまた後日(ニコォォォ



本当に楽しかった。

良い思い出やわな。
また写真アップしよ。


>本番来てくれたみなさまへ

私たちのメリーウィドウはいかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけたなら幸いです☆

ありがとうございました( *^∀^)v


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

