
京橋は~♪

ええどこだっせ~♪





どこがじゃヴォケが。

京橋に殺意をおぼえかけたみなとですボンジョル~ノ。

もうウオリャウ!!!やな(何




今日は初めての会社説明会行ってきた。

教員採用試験受けるって言うてもな、
まぁ就職活動もしといた方がええやん?

みたいな。


で、

会場が京橋にある某ホテルやってんけどや。



ちょ、おまっ、マジですか。





京橋のややこしさは天下一品だね(ニコス

なんつーの?

地図見ても行き方理解不能。
建物見えてるのにも関わらず行けないってどうよ?

( ゚∀゚)


細かい建物多すぎ。

通行止め多すぎ。

っていうか地図に乗ってる目印の建物見つからん。



カテキョで初めてのお宅へ行く際に地図見るやん?
という訳で地図には慣れているはずのこのみなとさんが、

迷いに迷って、

迷って、












説明会遅刻した(どーん


3分だけど。たった3分だけど。むしろ3分だけど。

やっぱこういうのって遅刻厳禁かなと思って
慌てて会社に電話して

「行き方分からなくて迷いすぎて間に合いそうにない」

と言うたら、


「5分10分なら全然大丈夫ですよ☆」




( ゚∀゚)ぇ



という訳で全然大丈夫でした(ヲイ


てゆか、遅れてきた人結構いたしな。
しかも悠々と歩いて来てるし。

ウチ全力疾走したぁいうねん。


だから印象残ったんか知らんけど、帰り際に、

担当「いやぁ走って来て下さってねぇ!大変でしたでしょ?」
ウチ「すいませぇん本当に迷ってしまいまして。」
担当「でももう次は大丈夫でしょう、ははははは(笑)」
ウチ「そうですねあははははは(笑)」


なんか仲良くなったし(何





っていうか、そうなんです。

次もまた来ないといけないんですYO。
今度は選考というなの試験に。


( ゚∀゚)ウッヒョ


しかも来週の水曜日ときた。


( ゚∀゚)ウッヒョ早速っ





ここで1つ問題が。


一般常識勉強してない(ちーん






( ゚∀゚)

泣く泣く問題集買ってきました…

勉強します…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

