
今日のリハァサル。

無事に終わっ……








てないよクソがぁぁぁ

(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜



いやはや。

もうね、情けないよあたしゃあ。

なんたって、衣装に気ぃ取られすぎて
50%ぐらいしか力出せなかったと思う。

(´∀`)


ドレスがな、長いんですよ。

そりゃアンタぁこのみなとさんの身長を見よ。
そんな前日に衣装着てドレスの丈が合ってるわけがない。


案の定踏みまくりましたが。

(´∀`)



あぁ。

でも本番じゃなくて良かった。
改善策ができるじゃあないかいセニョール。

ぐすん。



若干ナイーヴなみなとさん。

でも明日ははっちゃける予定。
もうどうなっても知らんからなぁ意味不明行動したろ(ぇ


>今日公開リハ来てくれたみんなへ。

ホンマに有り難う!!
初めてのオペラハウスで色々失敗もしたけど
みんな見てるなぁ思ったら勇気出たんだぜ。

明日も頑張る◎


>ウチの愛人役のテノールさん

貸したケープを返して下さい(ここで言うな




>けぃちゃん

マジで!?何回も踏んでこけそうになってたんやけど(><)
ホンマ来てくれてありがとう!!本番弾けました☆
また何かあったらご招待させていただきます◎


>Tomoさん

次の機会には是非Tomoさんにも来ていただきたいです◎
って、まだお顔を拝見したことないのに…ドキドキだぁ(>u<)
ドレスはなんとかなりました!本番でも若干踏んだけど…。。。


>トリエちゃん

トリエちゃんも来てくれてホンマにありがとう!!
金髪は何か…ねぇ?(何だ
また機会あったらお誘いします♪
【2008/05/09 23:08】 URL | みなと #-[ 編集]
おつかれさまでしたぁ♪
金髪もドレスも似合ってたよ(^^*)
よかったらまたお誘いください(*^人^)♪
【2008/05/08 18:08】 URL | torie #-[ 編集]
リハ、ほんとおつかれさまです!!
次は、ご連絡、いつでもお待ちしていますよ!
そっかあ...ドレス、そんな長いのね...大変だっ!!
【2008/05/08 10:55】 URL | Tomo #-[ 編集]
お疲れさま!
ドレス踏んでるとか、全然気づかんかったよ。
あれで50%なら充分すぎるさ☆

また舞台あったら呼んでくださいな~
【2008/05/06 13:51】 URL | けいこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

